2017'03.20 (Mon)

5歳になったキュートくん 櫂くん COCOROちゃん ハッチくん

フラちゃんの子達のお写真が届いたよ~

5年経った今も元気でいる姿を見せていただいてありがとうございます。

キュート くん 

お庭が大好きで家の周りをグルグルまわって激しく走っているんだって(笑)

5cute.jpg

相変らずふわふわで可愛い~~(*´∀`*)

5cute2.jpg

 くん 

5kai.jpg

お兄ちゃんわんこのロッキーくんとイチゴ狩りへ行った時の写真かな

5kai2.jpg

おばあちゃんの畑でサラダバーしたんだって((美^~^味))モグモグ♪

フラちゃんも葉っぱが大好きだから新葉を食べ放題なんて櫂くんがうらやましいと言ってます。(笑)

5kai3.jpg

ディスクドッグ櫂くん~(^^♪

5kai4.jpg

COCORO ちゃん 

笑顔がパフちゃんそっくり (*^-^*)

5cocoro.jpg

ハッチ くん 

おもちゃ遊びが大好きなんだって
5歳になっても行動はお子ちゃまのままで可愛いね(*´∀`*)

ルルちゃんはパパ似で、キュートくんと櫂くんはフラちゃんに似てて
COCOROちゃんとハッチくんとパフちゃんはお顔にブレーズが入ってるそっくり兄妹だから
バービー☆婆ちゃんやブレッド叔父ちゃんに似てるよね~


5hacci.jpg

兄妹みんな5歳の1年も元気に楽しく過ごしてね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
00:51  |  フラちゃん出産  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |