2017'06.01 (Thu)

ツバメちゃん

ごぶさた更新

5月はフラちゃんのマルガリーUPして放置してたらあっというまに6月
ゴールデンウィークの大会とかそのうちUPするかも(^^;)


最近のフラちゃんとパフちゃんは扇風機にへばりついております(笑)

2017601sen3.jpg

2017601sen4.jpg

今年はツバメちゃんがはじめてやって来てくれました

人間がいても慣れてるみたいだけどワンコが近づくと逃げちゃいます・・・
パフちゃんとフラちゃんがいて煩いトコに来てくれるなんて思わなかったよ~!
番犬がいるとこの方が安全なのかなぁ
今年の夏はツバメちゃんを外敵から守ってあげようね~(*^-^*)


tubame.jpg

電球の上に巣を作って卵を温めるなんて賢いね~

LEDライトだからそんなに熱くならなくてちょうどいい温度なのかも。。。

tubame2.jpg

巣の近くで卵を見守るもう一匹のオスのツバメちゃん

tubame3.jpg

もうすぐヒナ鳥が見れるかな~

こぎランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
06:46  |  フラちゃん5歳~  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2017年06月16日(金) 10:12 |  | コメント編集

>鍵コメ さま

稲沢大会おつかれさまでした~。
今回も撮っていただいてありがとうございます♪
ダウンロードさせていただきました。
また撮っていただけたら嬉しいです(^^♪
次回は長野か夏休み明けか・・・・ですね~
バビ☆フラ♪ | 2017年06月18日(日) 17:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |