2008'07.27 (Sun)

フラちゃんの初泳ぎ~♪

今年、2回目の川遊びにキタよぉ~
川に来ても泳ぐよりディスクがしたいバビ☆母たん。。。

727kawa.jpg

この前は初めて川に入って水に慣れる事ができたから今日は

泳ぐべし~~!

浅いとこをひたすら歩くだけのフラちゃん・・・

727kawa2.jpg

深いとこに行っても足がつかなくなると戻ってしまうフラちゃん・・・

727kawa3.jpg

そうか!?フラちゃんはまだ泳ぐことを知らないんだぁ~~
だったら足のつかなくなるとこで

ぶっ込むでし~~(≧∇≦)/♪

フラちゃん初泳ぎ~~

※浮き輪シテルけどね(^▽^;)

727kawa4.jpg

バビ☆母たんがいるとこまで必死で泳いだフラちゃんなのでした~



続いてバビ☆母たん~↓


【More・・・】



川にぶっ込まれて(笑)泳ぐことを覚えたフラちゃんは、、
泳いでディスクを取りに行けるるようになったよぉ~♪

727kawa5.jpg

は濡れた後みんな↓するよね(^ー^* )フフ♪

727kawa6.jpg

魚しゃんも今日はちょっとがんばって10匹ほど

捕ったどぉぉぉ~~

(小さい魚しゃんだから10匹でもまだ腹の足しにならんでしゅ(^^;)

727kawa7.jpg

グレープシードオイルでカリッと揚げてフライに~

727kawa8.jpg

川遊びの後のおやつになりましたん

この前は踊り食いをできなかったフラちゃんもフライにしたら美味しく食べてましたよぉ。

727kawa9.jpg

はじめて泳いだフラちゃんにぽちっ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 



ブログ村 犬ブログランキング

23:02  |  おでかけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

上手にスイミングゥ~してるね~~
いいなぁ~~涼しそうで・・・
コタは・・・泳げるんだけど、キライ!なんですよね~
フラちゃんみたいに自ら入って気持ちイイこと・・わかってほしい(苦笑

ところでフラちゃん、お魚ウマウマの感想は・・いかがでした??
マリ | 2008年07月29日(火) 09:28 | URL | コメント編集

>マリさま

スイミングぅ~のムービー見てくれてありがとう~~
初泳ぎにしては上手いかなぁ?☆^▽^☆
コタくん泳げるのに気持ちよさを知らないなんてもったいないわよ!
ってフラちゃんもまだ積極的には泳がないけどね(^^;)

『魚しゃんウマかったワン(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪』 by フラちゃん♪
バビ☆フラ♪ | 2008年07月29日(火) 15:30 | URL | コメント編集

やった~!

フラちゃん泳げた!!やったね!
やはり 無理やりぶち込むのがいいね!
うちも日間賀で泳いできましたよ もちろん無理やりぶち込みました・・・
うめまま | 2008年07月30日(水) 20:01 | URL | コメント編集

>うめままさま

は~い♪フラちゃん泳げたよぉぉ~v( ̄ー ̄)v
無理やりねぇ~(^▽^;)
うめちゃんファミリーもぶち込まれたんだぁ~(笑)
バビ☆フラ♪ | 2008年07月31日(木) 17:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |