2017'08.12 (Sat)

ハムになったルルちゃん(^w^)

今日はルルちゃんも一緒におでかけしてきたよ~

母のフラちゃんとルルパフ姉妹

812ruru.jpg

SAのドッグランで遊んで

812ruru3.jpg

ルルちゃんに襲われるフラちゃん(笑)

久しぶりにママに会えて嬉しかったんだよね~(´▽`*)アハハ

812ruru2.jpg

道の駅のパネルで記念撮影したルルちゃん

フラちゃんとパフちゃんは以前、来た時に撮ったことあるからね~

812ruru4.jpg

めーほーハムになっちゃった ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

812ruru5.jpg

めーほーハムのフランクフルトを買って食べたよ~

この味ひさしぶり~((美^~^味))モグモグ♪
県民ショーの番組で岐阜の人はめーほーハムをよく食べるって言ってたけど
スーパーで売ってても高いからめったに買わないですがぁ(^~^;)


812ruru6.jpg

つづく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↑ こぎランキングへ
20:10  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |