2008'02.06 (Wed)

フラちゃんとサラちゃん

今日の広場はめずらしくお友達がいっぱい集まったよ~♪
フラちゃんのお散歩デビューは12月だったから寒いとお友達が少なかったんだ~・・・
もうちょっとして暖かくなったらもっとお友達が集まるから楽しみだねU^ェ^U ワン!
206flo.jpg

お散歩で会うお友達の中でもフラちゃんはサラちゃんの事が大好きなんだな~
とっても元気で遊び好きなお姉さまなんでし。
いつもフラちゃんの方から『サラ姉ちゃん遊んで~♪』って飛びつきます(*^-^)
206flo3.jpg

するとサラちゃんは激しく?フラちゃんをいたぶります(笑)

サラちゃんに鍛えられて益々たくましく成長するフラちゃんなのでした(^▽^;)

00:26  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

サラちゃんは・・

いつも活発だよね~
あの子もまだ若いものね

フラちん、負けてないね。そのうち後ろ足に
ガブッってやってあげな~

ボビが応援しようか?
MOMO | 2008年02月07日(木) 13:10 | URL | コメント編集

>MOMOさま

おてんばフラちゃんもサラちゃんには勝てないのね~・・・
でもがんばって食いついてるでしょ(笑)
ボビくん応援よろしく~(>人<*)ォ願ぃ…!!!
コーギーパワーを見せてやるぅぅ!
バビ☆フラ♪ | 2008年02月07日(木) 22:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |