2008'08.09 (Sat)

フラちゃんツルンつるん♪

フラちゃんったらこの前サマーカットしたばかりなのにぃ

あっちゅーまに伸びてまったではないのぉぉ~( ̄ω ̄;)!!

カットしたばかりの頃はネズミしゃん色だった背中の毛も

真っ黒クロスケじゃぁ~~!!

summmercut.jpg

黒いと熱を吸収して暑いんでしよぉ~・・・
まだまだ暑い日は続くから再び!

マルガリータになりましたのぉ~♪

summmercut2.jpg

はじめてサマーカットした時は5mm毛が残ってたけど今度は3mmよ!(爆)
伸びるの早いからね~;^_^A

前よりもツルンツルンになりましたぁ♪

これで今年の夏・・・越せるか?(あと1回あるかも?( ̄∇ ̄;)

summmercut3.jpg

花柄のバンダナもつけてもらったよん
毛のある子はリボンをつけてもらってたけどツルンツルンのフラちゃんにリボンは無理ですからぁ~

summmercut4.jpg

バビ☆母たんも我が子のツルンツルン姿、見慣れたみたい(*≧m≦*)プププw

summmercut5.jpg

↓お腹も超つるんつるんなのぉ~~(≧∇≦)/♪


【More・・・】

涼しそうでひょぉ~@^▽^@

summmercut6.jpg

フラちゃんマルガリータお疲れさまぁ○o。.(´c_` *)zZZ.....

summmercut7.jpg

色が薄くなったおちりもカワユス

summmercut8.jpg

桃尻というより富士山みたい?

summmercut9.jpg

フラちゃんのつるんつるんな桃富士尻にポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


犬ブログランキングに応援クリックありがと~♪

00:03  |  フラちゃん11ヵ月  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

あららら、フラちゃんまたかわいくなってv-10
毛、伸びるの早いね~
毛変わりの時期まである程度は持つかと思っていたけど、確かに、桃尻カットしても少し経つと意外にボサボサになるなぁ
後姿も見れたし~v-238
満足したプー母はポチっとして帰ります
プー母 | 2008年08月09日(土) 18:53 | URL | コメント編集

> プー母さま

そうそう!フラちゃん桃尻も長持ちしないのよ~;^_^A
この時期は少しでも毛が伸びると暑苦しいのよね・・・
9月も残暑が続くともう1回しないといけないかも?
マルガリータにしても1ヵ月もちませんからぁ~!(爆)
後姿・・・・タ☆タマないからツルンツルンでしょ?(*≧m≦*)プププw
バビ☆フラ♪ | 2008年08月09日(土) 23:37 | URL | コメント編集

サマサマーカット~~!!
萌えますなぁ~~(笑
ホント、すぐ伸びちゃうよね・・・・・・
コタのお腹もすぐにボッサーになってしまう(涙

フムフム、サマサマカットのおチリ・これもなかなかいけてるわ~~
マリ | 2008年08月11日(月) 21:11 | URL | コメント編集

>マリさま

サマサマーカット♪
涼しいし抜けないしいいですよぉ~(笑)
コタくんも伸びるの早いのね~
桃尻もいいけどツルンツルンのオチリも
キュート?でしょぉ~(*≧m≦*)プププw
バビ☆フラ♪ | 2008年08月11日(月) 23:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |