2008'08.12 (Tue)

バービー☆さんピ~ンチ!

先日のドッグランへ行く途中~、、
車から外の様子を見るバービー☆さん。

inuyama.jpg

犬山城の近くで何かのお祭りがあるようで?

inuyama2.jpg

そしてドッグランの帰りに同じ場所を通ったら・・・

渋滞に巻き込まれてまったでないの~~( ̄▼ ̄|||)

外はバービー☆さんの大っキライな

inuyama3.jpg

花火大会じゃ~~il||li_| ̄|○il||li

inuyama7.jpg

8月10日は犬山の花火大会だったのね
知らずに悪いとこへ迷い込んでしまったでし・・・
渋滞中に花火が見れるのは嬉しいが?

花火の音でパニックになったバービー☆さんは・・・・


【More・・・】

車の中で大暴れ°°(>_<)°°。
(渋滞して動かないから花火の音を遠ざけてやれない)
こんな事ならハウス持ってくるんだったよ~・・・

その前も3日ぐらい連続で雷がキテ震えてたし
雷の次は花火でお気の毒なバービー☆さんでし( ̄ω ̄;)!!

少し暴れてやっと落ち着いたと思ったら

inuyama4.jpg

フラちゃんにしがみついて震えてるし~(´▽`*)アハハー

inuyama5.jpg

バビ☆母たんに強く抱きしめられるフラちゃん。。

こっこれは?!母親らしくフラちゃんを花火から守ってる?

ってこの光景はどうみてもそんな感じではないか・・・・(汗)
フラちゃんは雷も花火も平気だから気にせず寝てるところを(●UωU)..zzZZ

フラちゃ~ん大丈夫ですかぁ~?(苦笑)

フラちゃんも大きくなったからつぶされる事はないと思うが(^^;

inuyama6.jpg

今までバービー☆さんのおもり役はファリーン婆ちゃんの仕事だったのでしが
婆ちゃん亡き後、フラちゃんが頼りのようでし(⌒▽⌒;;;A

バービー☆さんそれでもフラちゃんの母親ですかぁ?┐(´ー)┌フッ

この夏もうバビ☆母たんの嫌いな雷が来ましぇんように!
ポチッとお願いしましゅ by フラちゃん♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


コーギーランキングに応援クリックありがと~♪

23:54  |  バービー☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |