2008'08.24 (Sun)

ライフジャケット装着!

川遊にやってきまひたぁ~♪

lifukawa.jpg

フラちゃんも何回か川遊びするうちに泳げるようになったのよ~
でも・・・泳ぐ楽しさを知ったのはいいけど深いトコへも行くようになってしまったから危なっかしい~

そこでライフジャケットを装着~完了!

lifukawa2.jpg

浮き輪とライジャケしてるから泳ぐのも楽々~ね!(^ー^* )フフ♪
これで深いトコへ流されてしまっても溺れることはないでしょ?!
だってフラちゃんが溺れても助けに行ってあげられないもの~(⌒▽⌒;;;A

lifukawa4.jpg

バビ☆母たんもライジャケ装着~♪(すぐ脱いじゃったけどね)

lifukawa3.jpg

フリフリしながら泳いだよぉ~~


【More・・・】

lifukawa5.jpg

はじめて川に来た時は水上に飛んだディスクを取りにいけなかったフラちゃんも~
バビ☆母たんと一緒にディスク泳ぎできるようになりまひたぁ

lifukawa6.jpg

涼しくなってきたから今年の川遊びもこれで最後かなぁ・・・?

この夏、泳げるようになったフラちゃんにぽちっ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


コーギーランキングに応援クリックありがと~♪

23:48  |  おでかけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

いいなぁ~~~
楽しそう・・・・スイミングゥ~~v-238
先週、土曜か日曜、コタ、泳がせようと思ったんだけど・・・雨ジャン!!!
またも、お流れぇ~~~~~
バビちゃん、フラちゃんみたいにスイィ~~って泳げるようになる日は・・くるのでしょうか??
マリ | 2008年08月25日(月) 21:19 | URL | コメント編集

>マリさま

コタくん~泳ぎに行けなくて残念だったね・・・
最近お天気が不安定だもんねぇ~
水遊びに慣れればそのうち泳げるようになりますよぉ♪
フラちゃんも最初は泳げなかったもん~
バビ☆フラ♪ | 2008年08月25日(月) 23:55 | URL | コメント編集

おはよう

ライフジャケット
いらないくらい二人とも上手じゃないですかぁv-405
それよりバビママがフラちゃんのリードくわえて
いるのに感動しちゃった
やさしいママンですことv-415
仲良く二人揃って泳いでる姿にも
感動してしまった私です
本当に仲がいいですねっ♪
ぽちっと
ダブルママ | 2008年08月26日(火) 08:42 | URL | コメント編集

>ダブルママ さま

泳ぎをほめてくれてありがとう~~
ダブルちゃんとシングルちゃんも上手に泳ぐよね♪
おおーーーっΣ( ̄ロ ̄lll)
ほんとだぁ~画像をよく見ると・・・
バビ☆母たんがフラちゃんのリードをくわえているように見えるわぁ?!
でも実際はくわえてませんからぁ~(爆)
感動ハズレでごめんなさい(^^;;;;;;
バビ☆フラ♪ | 2008年08月26日(火) 15:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |