2008'08.29 (Fri)

ただいま~

最後に駒ケ岳SAのドッグランで遊んで帰ってきました!
いっぱい遊んだね~♪

komagatake.jpg

ここではそんなに雨降ってなかったのに~。。。
岐阜へ戻ってきたとたんに雷&滝のような大雨に襲われ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
いちばん凄かったのは関~各務原のあたりかなぁ~
車で走ってても雨で前が見えない状態なんてはじめてかも?
池の水が道路にまで増水している所があって水没するかと思ったよぉ

もし車が水没したらワンコも一緒に無事、脱出できるだろうか?

なんて考えてしまった・・・(ー`´ー)うーん
ハウスに入ってたら扉を開けてやらなければワンコ自ら逃げられないし

こういう時のために窓ガラスを割るハンマーの備えも必要だよね?!
最近の異常気象~恐るべし・・・・il||li_| ̄|○il||li

ゲリラ豪雨の中なんとか無事に帰ってきたバンビ家にポチッとぉ~;^_^A
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


コーギーランキングに応援クリック☆⌒(*^-゜)v Thanks!!  

07:30  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お帰りなさい

軽井沢楽しかったですか~。
雨が心配だったけど1日目は晴れてよかったね。
帰りに大雨に遭遇しちゃたみたいだけど無事に帰って来られてホッ!!としました。
旅行に行く前に見た虹と帰りに見た虹はファリ-んちゃんとウェンディちゃんが見守っていてくれたんでしょうね。
虹を見て感激しちゃったチャタ家です。
旅行のUP!!楽しみにしています。(*^_^*)
チャタママ | 2008年08月29日(金) 11:09 | URL | コメント編集

>チャタママさま

帰りは大雨だったけど1日目が晴れててよかったよぉ~。
スカイパーク行けたしね♪
私も虹を見て感激しちゃったわよっ!!
しかも2回も続けて・・・
やっぱりファリーンとウェンディなのかなぁ?
バビ☆フラ♪ | 2008年08月30日(土) 14:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |