2008'09.05 (Fri)

軽井沢 ~旧軽銀座~

スカイパークの後は旧軽銀座へ~♪
噂には聞いていたけどすごい人混み・・・
おまけにトイレが有料とな (欧米かっ!)
さすがセレブの町?ですなぁ~~
ちょっと離れたとこに無料の公衆トイレはあったが、、大行列~( ̄▼ ̄|||)
そこはペーパーがついてないから紙が自動販売機で売ってるし

美味しそうなアイスクリームやカキ氷があちこちで売ってたのにぃ~
お腹を壊したらトイレが大変だから食べれんかったやないかぁ~!(爆)


お友達からコーギーグッズをいっぱいゲットできるよ~!
って教えてもらったのでワンコグッズの店をさがしてウロウロ~
あちこちでいろいろと売ってはいたけどなんか物価が高くてあまり買えず
ちまちまとしたものしかゲットできんかったぁ~(^^;;;;;;
フィギュアとか可愛いかったけどちょっとしたのでも5、6千円してるし・・・

店員さんが次々とぼったくりお値段の可愛いコギグッズを勧めてくるから欲しくても気に入らないフリ?したわよっ┌|苦笑;|┘

そしたら今まで見たことないような超可愛いコギグッズの写真を見せてきてさぁ~
どんなのかと言えば、クリスマスツリーにコギがいっぱい張付いてる置物?
あまりの可愛さに『欲しい~!』と叫んでしまい、、お値段を聞くと・・

50000円ですってぇ~Σ( ̄ロ ̄lll)

高くても『一生の宝物だぁ♪』って言ってけっこう買っていく人がいるそうな。
一生物といっても置物だから割れたらおしまいだもんねぇ?!
やっぱ軽井沢は金持ちが買い物に来るとこだわっ(_ _lll)ァハハ・・・

karuizawa23.jpg

旧軽銀座で会ったコギちゃん~
うちと同じで親子なんだって☆^▽^☆

karuizawa24.jpg

チャーチストリートにキタよぉ~

karuizawa25.jpg

D☆G  DEPTのお店を見た後は、、

karuizawa26.jpg

バービー☆さんもお疲れなのでコチラのドッグカフェで休憩~。。。


【More・・・】

ワンコメニュ~

karuizawa27.jpg

ささみ、レバーペースト、高原キャベツのご馳走にフラちゃんヨダレ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

karuizawa28.jpg

人間用はハワイアンメニューのスパムむすびプレートを注文♪

karuizawa29.jpg

次回はお宿のペンション編~の前にポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


コーギーランキングに応援クリックありがと~♪

00:39  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |