2008'09.06 (Sat)

軽井沢 ~ペンション~

軽井沢ではコチラのペンションに泊まったよぉ
バビ☆母たんもフラちゃんもペンション初お泊り~
リードフックがついてるからディナーの時も一緒♪
フラちゃんが吠えないか心配だったけどあちこち行って疲れさせたのでおとなしくしててくれてホッ;^_^A
他のワンコたちはみんな無駄吠えとかしないんだよね。
やっぱこういうとこへ泊まりにくる子はちゃんと躾できてるナ~。。。

karuizawa30.jpg

ディナーの後はワンコ達と交流会♪
ペンションの看板ワンコにご挨拶したよぉ☆^▽^☆

karuizawa36.jpg

ちょっと前にスカイパークで会ったワンコと再会!
偶然、同じペンションだったんだぁ~。
フラちゃんペンションでもテーブルの周りをグルグル走って大暴走
夜遅くまでお友達と遊べて楽しかったみたい(^ー^* )フフ♪

karuizawa37.jpg

お部屋でやっと休憩~。。。
家を3時半に出てきたからもうクッタクタ・・・(; ̄д ̄)ハァ↓↓
ベッドはカバーをすればワンコを乗せてもOKらしいからカバーを持参。
バービー☆も今は抜ける時期でないし、フラちゃんもサマーカットしてるから抜け毛で気を使わなくてよかったかな。
ただ心配だったのわぁ~・・・・

お漏らしフラちゃんが突然チィ~をしてしまう可能性がぁ?!

(おチッコの躾はしてあってもねぇ~興奮するとその場でチビってしまう子で) 

なのでカバーの下はビニールカーテンも被せて2重防水バリアしてありますデス!

ベッドに乗るな!と言ってもフラちゃん、ジャンプ力凄いですからぁ┌|苦笑;|┘

幸いペットシーツでちゃんとしてくれたから良かったんだけどね、、(冷汗~)
すっかりくつろいでいるお二人さんでし~~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

karuizawa38.jpg

露店風呂だよぉ~
お風呂にもリードフックがついててワンコを待たせておけるのが嬉しいね。
バビ☆母たんは寝込んでたのでフラちゃんとお風呂に入ってきたよぉ♪
プールと間違えて?露天風呂に入りたそうだったフラちゃん~↓
(ワンコは浴槽に入れないんでし・・・)

karuizawa39.jpg

ペンションのフレンチ ディナー


【More・・・】

~前菜~

karuizawa31.jpg

~パンプキンスープ~

karuizawa32.jpg

~鯛のスープ仕立て~

karuizawa33.jpg

~牛ステーキ~

karuizawa34.jpg

~デザート~

karuizawa35.jpg

次回は軽井沢 ~2日目~
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


コーギーランキングに応援クリック☆⌒(*^-゜)v Thanks!!  

00:01  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

フラちゃん初めてのお泊りとってもお利巧さんだったから
これからもまたお泊り連れて行ってもらえそうだね。
軽井沢の有料トイレ、チャタ家は入りましたよ。
とっても綺麗で個室も広くて着替えも出来るぐらいの広さで
100円だったけどそれなりの値打ちはあったよ~(*^_^*)
モカソフト食べなかったの~?
軽井沢の名物なのに・・・
チャタ家は名物と聞くと絶対に食べま~す。(^_-)-☆
コギグッズ♪5万円はビックリ!!ですねぇ~。
チャタママ | 2008年09月06日(土) 20:07 | URL | コメント編集

>チャタママさま

チャタロウくんはお利口だったしシュリちゃんもおとなしいから
気兼ねなくお泊りできていいよね。
フラちゃんは落ち着きないから冷や汗ものだったよ;^_^A
やっぱ有料だけあってそれなりにリッチなトイレなのねん?!
モカソフト名物なんだぁ~。。。
なんかどこも混んでたから並ぶ気になれなくてね・・・
5万円のコギグッズ凄かったよ( ̄ω ̄;)!!
今度、行ったらお買い上げしてきてね(爆)
バビ☆フラ♪ | 2008年09月06日(土) 21:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |