2008'09.17 (Wed)

フリ大会 ~琵琶湖~

大会中に興奮して首輪を壊したフラちゃん・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

閉会式まで時間があったので急遽ホームセンターへ首輪を買いに行く事に~
暑かったからクーラーの効いたとこに避難できてちょうどよかったか?(^^;)

おかげて首輪以外にも余計なもの?買っちゃったわよっ(苦笑)
カイ☆ズホームって岐阜にないからちょっと違う物が売ってるんだよね~。。。


913biwako.jpg

フラちゃん無事、首輪装着!

ホームセンターでしばらく涼んだ後に外へ出るとよけいに暑~~

913biwako2.jpg

暑い時はカキ氷じゃ~~
(おすそ分けは蜜のかかってないとこだけねっ!)

913biwako4.jpg

ホームセンターへ行く通り道に琵琶湖

913biwako5.jpg

ちょっと寄って記念撮影~

913biwako6.jpg

記念撮影だけのつもりがフラちゃんったら・・・( ̄ω ̄;)!!


【More・・・】

琵琶湖で泳ぎたいとな!!

913biwako7.jpg

泳ぐといってもね~いつも泳いでる川よりも汚いわよッ・・・

琵琶湖ってそんなに水綺麗じゃないもんねぇ。
(フラにとっては水の汚染度なんてカンケイねぇ~♪か)

それにねぇ~今日はサンダル履いてきてないから一緒に入ってあげられないんだなぁ(汗)

リード離すとフラちゃんのことだからどこへ泳いで行っちゃうかわかんないしね~・・・
川ならまだいいけど湖は波もあるし広いから~・・・


リードの伸びる範囲でパシャパシャと水遊びしたよぉ♪

913biwako8.jpg

大会で暑い中、走ったからクールダウンできてよかったね~。

913biwako9.jpg

バビ☆母たんが一緒に泳いでくれなかったから物足りなかったみたいだけど(´▽`*)アハハー 

(バービー☆さんは波が怖いから川でしか泳げないのでし;^_^A)

913biwako10.jpg

フラちゃんが首輪を破壊しなかったら琵琶湖には来なかったんだよね~。。。
クーラーの効いたとこで涼む事もカキ氷を食べることもなかった・・・
暑さで参ったフラちゃんの計算か??(爆)

不思議少女フラちゃんにぽちっ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


コーギーランキングに応援クリックありがと~♪

01:16  |  おでかけ  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年09月17日(水) 10:57 |  | コメント編集

こんばんわ♪
フラちゃんはフリも出来て、泳ぎも上手なのね~。スゴイよね~(^^)えっ!?ウイリー?フリも泳ぎも、呼び戻しもできましぇ~ん(><;)
らりまま | 2008年09月17日(水) 20:24 | URL | コメント編集

>らりままさま

ウイリーくんもできる素質はあると思うよ~!
フラちゃんもこの前までは泳げなかったしフリもできなかったし・・・
呼び戻しは飼い主の躾ですよねぇ~(^^;)
バビ☆フラ♪ | 2008年09月17日(水) 23:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |