2008'02.12 (Tue)

バレンタインコギ

キ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!
きるあママさん作のバレンタインコギちゃん着弾~♪
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ valencogi3.jpg

光に透かすと綺麗~
valencogi4.jpg

レジンの中には本物のチョコレートが入ってるそうな(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
valencogi5.jpg

レジンの作品といえば・・・


【More・・・】

クリスタルコーギーなんぞ作ってたことが( ̄ω ̄;)!!
レジンの作品は手間ひまがかかって大変なので最近は手をつけておりません(^^ゞ
硬化するまでに時間はかかるし、レジン液の配合に失敗したり、固まるまでにホコリやゴミ、抜け毛が入ってしまったり・・・
きるあママさんお疲れ様~~!(笑)

クリコギ以外のコギ作品はアルバムをご覧くださいまし♪
crystalcorgi5.jpg

※たまに問い合わせがあるのでひとこと~
バンビファミリーオリジナルコギは限定品?につき販売しておりません。
そのうち気まぐれにプレゼント企画するかも?未定でしが、、(^^;;;;

22:46  |  コギグッズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |