2008'09.25 (Thu)

フラちゃんのべろんちょ♪

フラちゃんにこんなおもちゃを買ってあげまひた~♪

vero.jpg

気に入ったみたいなのね~(^ー^* )フフ♪

vero2.jpg

ダブルべろんちょ

vero3.jpg

フラちゃ~ん・・・

おしゃぶりみたいにこうやってしゃぶってみてくれんかなぁ?(^▽^;)

vero4.jpg

でっきるかな♪

vero5.jpg

でっきるかな~・・・?


【More・・・】

う~ん・・・ちょっと違うなぁ。。。

vero6.jpg

べろんちょフラちゃんが撮りたかったんだどなぁ~(⌒▽⌒;;;A

無理か・・・?

vero7.jpg

なんとか?べろんちょフラちゃんの撮影に成功?!

って遠近法?で撮っただけ・・・・(爆)

わっはっははっ、わっはっははっ、(アニマル○○風に~(^m^ )

vero8.jpg

バビ☆母たんも~

だぁ~はっははっ、だっはっはは~

vero9.jpg

この後フラちゃんのべろんちょ遊びはさらに激しくなるのであった・・・

更新のエネルギーをポチッとぉプリーズ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

コーギーランキングぅ~に応援クリックありがと♪ 

23:57  |  フラちゃん1歳  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |