2008'09.29 (Mon)

彼岸花

彼岸花が咲く季節になりました~

ohigan.jpg

先日、行った芝生広場にぽつんぽつんと咲いてましたよぉ。

ohigan2.jpg

秋晴れの日に青空の下で~

ohigan4.jpg

季節のお花とパチリ

ohigan3.jpg

初めて見る彼岸花にフラちゃんは・・・


【More・・・】

ohigan5.jpg

食べようとしてるし・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

(シャッター押した瞬間に慌てて止めたのでピンボケでし(^^;)

ohigan6.jpg

彼岸花ってたしか触るとかぶれることがあるんだよね?

そんな花、食べたらあかんでしよ

ってかフラちゃんがフラワーを食べたら共食い?じゃー(爆)

ohigan7.jpg

彼岸花とバビ☆母たん~

ohigan8.jpg

お花を食べようするフラちゃんにいけましぇん!のポチッお願いしましゅ~
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


コーギーランキングに応援クリック☆⌒(*^-゜)v Thanks!!  

23:59  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

もう・・彼岸花の・・季節かぁ~~
うんうん、
お二人とも・・いいお顔!!
って・・・食べないでぇ~~フラちゃぁ~~ん(爆
何にでも興味深々なんだよねぇ~~フラちゃん♪
マリ | 2008年09月30日(火) 12:53 | URL | コメント編集

>マリさま

彼岸花が咲いてるともうお彼岸かぁ~
って思いますよねぇ~
フラちゃん・・・
何でも食べちゃうから困っちゃいますよぉ(汗)
バビ☆フラ♪ | 2008年09月30日(火) 20:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |