2008'10.06 (Mon)

フリ大会 in 浜名湖

先日(10月4日)のフリ大会~
浜名湖ガ☆デンパークに行ってきました♪

1004hamanako.jpg

朝から日差しが強すぎて暑゛~~
暑さが苦手なフラちゃんバテバテでしよ
大丈夫か・・・

1004hamanako2.jpg

ダイエットブームで今だけ?入手困難・・・・

貴重なバナナですよぉ

大好物のバナナを食べて頑張るんだじょ~~

1004hamanako3.jpg

今回、フラちゃんはローラーゲームを卒業して、、

ノービス(初心者)クラスにエントリーしちゃいましたよぉ(^▽^;)

まだまだキャッチは下手くしょなフラちゃんなので目標は~

1キャッチでもできれば・・・┌|爆|┘

しかしノービスデビューでいきなり強風だし・・・

しかも追い風だしぃ~( ̄▼ ̄|||)

フラちゃん・・・追い風はキャッチできましぇん( ̄ω ̄;)!!

1004hamanako4.jpg

1Rはじぇろポイントに終わりましたが、、

楽しそうにコートを走ってレトリーブしてたフラちゃんでし(´▽`*)アハハー

(相変わらず脱走予防のロングリードつけて・・・(^^;;;;;;)

1004hamanako5.jpg

フラちゃんのノービスデビューはノーキャッチで終わるのか?

次回は2Rの結果・・・・の前にポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


コーギーランキングに応援クリック☆⌒(*^-゜)v Thanks!!  

23:58  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |