2008'10.10 (Fri)

衣装の収納~(汗)

じゃ~ん!!

バンビ家のクローゼット初公開?!

ってクローゼットが服に埋もれてますけど?

こ、これは片付けられない女の部屋ってヤツやないかぁ~┌|爆|┘

clozet.jpg

服の山の3分の1ぐらいはファリーン婆の服かもぉ?
去年、虹の橋を渡ったファリーンは6.5kgほどの小柄なコギでした。
そのすぐ後に生まれたフラちゃんは大きくなるまでファリーン婆の服を着たりしてました。
がっ!フラちゃんも10kgに成長したのでファリーン婆の服が着れなくなってしまったのねん。

なので1年以上、経ってようやく服の遺品整理をすることに・・・・

ファリーン婆やウェンディの服を処分すればクローゼットの中に服が収まる!はず?
仕分けするだけでも大変な作業でしたぁ(⌒▽⌒;;;A

↓どんだけぇ~?

clozet2.jpg

ファリーンの服はこんな感じの↓小さくて可愛いのが多かったなぁ~
どれも一枚一枚、思い出の詰まったお洋服たち・・・・
ファリーンやウェンディが着ていた姿が目に浮かんできます。

clozet3.jpg

処分するといっても別にして押入れの奥にとっておこうかなぁ~ゞ( ̄∇ ̄;)

片付けられない女は捨てられない女でもあった

新品ならオークションに出したりできるけど毛が付着してるからねぇ・・・
ファリーンやウェンディの毛がついたまま1年、放置してあったりして(^^;)

こんだけの服についた毛を全部取るのは不可能でっす!(←キッパリ)

フラちゃんが婆ちゃん達の服の匂いを不思議そうに嗅いでましたよぉ~。

clozet4.jpg

バービー☆はファリーン婆の服に鼻を乗せて落ち着いてるし(^ー^* )フフ♪
なつかしい匂いなのかなぁ?
いつもファリーンにべったりだったもんね。
毛は取れるだけとって洗濯するからこれが最後の匂い収め?だよぉ。

clozet5.jpg

服を収納する裏ワザッは


【More・・・】

100均でゲットできるチェーンを吊るしてぇ、、
ハンガーを上から下まで引っ掛けまっす♪

こうすると隙間も無駄なく服が収まります(ってキン☆マでやってた覚えが?)
特にワンコ服は丈が短いから人間用のクローゼットに収納する時はいいかもぉ。

clozet6.jpg

服も上から下までみっちり収まってスッキリ~~☆^▽^☆

clozet7.jpg

したのか・・・・?┌|苦笑;|┘ (詰めすぎだけどね( ̄▼ ̄|||) )

(外に吊るしてあるのはフラちゃんのおパンツでし
いつ初ヒートが来てもいいように7ヶ月頃から用意してるのでしがまだなんだなぁ~
バビ☆母たんの初ヒートが1歳2ヵ月だったからフラちゃんもそろそろ?)

clozet8.jpg

他にもクローゼットにまだ収まらないものが・・・・それは~

被り物~・・・・il||li_| ̄|○il||li

↓ここ(引き出し)にもぎゅんぎゅん詰まってるし、入らない物は他の場所へ;^_^A

clozet9.jpg

と・・・ファリーンとウェンディの服を遺品整理していたら

虫の知らせでしょうか?

以前コチラにも書いたバンビファミリーの曾孫であるしなもんちゃんがぁ~

今日の夕方に虹の橋を渡ったと・・・・

腎臓が悪かったそうでまだ9歳でした・・・早すぎるよ

7年ほど前に撮ったバンビファミリー大集合です。

左からウェンディ、バービー☆、ファリーン、チップス、しなもん、ブレッド

yonsedai3.jpg

みんなバンビとファリーンの血を受け継いだ子たちです。
時の流れ・・・世代交代なのかな・・・
バンビファミリーの子がまたひとり旅立ってしまった・・・
写真の中で残ってるのはもうバービー☆、ブレッド、だけだもんなぁ。。。
他フラちゃん、そしてしなもんちゃんが残した子供や孫達、他にも全国にいるバンビファミリーのコギ達~♪

みんなご先祖様達の命を受け継いで長生きしてね!
しなもんちゃんのご冥福をお祈りします。

最後まで読んでくれてありがとう~

ぽちっとお帰りいただけたらウレシイでっす。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コーギーランキングに応援クリック☆⌒(*^-゜)v Thanks!!  

23:59  |  フラちゃん1歳  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ななんと!

なんと言う数のお洋服でしょう~♪
凄いです、凄過ぎです。
しかも~プリティな物ばっかり~
&ディズニーですね。
可愛い系ワンコのバンビファミリーならではのラインナップですね。

フラちゃん、10キロでっか?
おお~意外に大きく育ったのねん。
パパ似かしらね?

しなもんちゃんのご冥福をお祈り致します。
らむママ | 2008年10月11日(土) 21:58 | URL | コメント編集

>らむママさま

プリティな物はほとんどファリーンの服デス。
もう誰も着れないんだなぁ~。。。
こんなにあるのに・・・・ (; ̄д ̄)ハァ↓↓
フラちゃん顔と性格はファリーン系?なんだけどね~
大きさもファリーンに似てくれてたら・・・(^^;)
バビ☆フラ♪ | 2008年10月12日(日) 20:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |