2008'10.15 (Wed)

フラちゃん血尿?

数日前(12日夜)の出来事である。

フラちゃんがチィ~~したペットシーツに血痕?がぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

フラちゃんが血尿したぁぁぁ~~

何か悪い病気ではないかと青ざめた数分後・・・・

ふとクローゼットの前に用意してあるパンツを見て気が付いた!

(いつ来てもおかしくないと7ヶ月から用意してあったのにずっとこないから忘れてた;^_^A)

あっ・・・・

キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!

フラちゃん初ヒィ~~ト♪キタヽ(*^^*)ノ

1歳1ヵ月(もうすぐ2ヵ月)にしてやっとキタ!!

フラちゃん初おパンツ装着!

flopan.jpg

バビ☆母たんの初ヒートが1歳2ヵ月だったからフラちゃんも同じぐらいにキタねぇ~

親子して遅ヒートですなぁ。。。

ちなみにファリーン婆(バビ☆さんの祖母)は1歳3ヵ月の時にはすでに2回目ヒートが来てバンビ(バビ☆さんの祖父)と結婚(交配)してまふぅ
体はちっちゃかったけどファリーンの方が大人になるの早かったかも?
人間もワンコもヒートの早い遅いは大きさ関係なく個人差かな?!

flopan2.jpg

フラちゃん・・・はじめての経験に~、、

flopan3.jpg

初ヒートを迎えたフラちゃんにおめでとう♪のポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


次回は・・・・赤飯で?ヒート祝いじゃー(≧∇≦)/♪

コーギーランキングへGo~

23:31  |  フラちゃん1歳  |  CM(9)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おはようございます

フラちゃん
おめでとうございますv-343
大変だけどやっと女の子から女性にv-353
しかし可愛いぱんつですねっ
こんなぱんつなら着ても可愛いですねっ♪
しばらく自由にお散歩できないけど
我慢の子ですぅ
ぽちっと
ダブルママ | 2008年10月16日(木) 07:19 | URL | コメント編集

フラしゃぁ~~ん、おめでとぉ~~v-315
いやいや、もう立派な・・・レディ~ですな!
ますます魅力をかけて・・・・・・コギ女王を目指せェ~~v-344
マリ | 2008年10月16日(木) 11:03 | URL | コメント編集

フラちゃん、おめでとぉ~
バンビ曾爺、ファリーン曾婆の同年代のプー爺ちゃんも喜んでいるよ
脱お子ちゃまで、これからは色気(?)振りまいてね♪
プー母 | 2008年10月16日(木) 13:28 | URL | コメント編集

おめでとう♪

フラちゃんおめでとう♪
屋敷はオスばかりで経験ないんですが
やっぱ、お赤飯の代わりになるものでお祝いですかね(^^)なんだかチビ子のままでいてほしい気もしますが、これもちゃんと成長してる証。おめでとうございま~~~す☆
らりまま | 2008年10月16日(木) 20:37 | URL | コメント編集

>ダブルママさま

おめでとうをありがとう~♪
女の子から女性に?なったのかなぁ~┌|爆|┘
行動はまだお子チャマだけどね;^_^A
ヒートはおパンツで我慢の子ですよねぇ。。。

>マリさま

ありがとぉぉ~~♪
立派じゃないけど1歳を過ぎてやっとレディになった気がするぅ~(笑)
オンナに磨きをかけてコタ王に認めてもらうぞぉぉ~(≧∇≦)/♪

>プー母さま

プー爺ちゃん~オフ会の時、まだお子ちゃまだったフラちゃんのケツの
臭いをチェックしてたよね~(笑)
(4月のオフ会ブログにもプーさん画像UPしてあるよん)
空から成長したフラちゃんを見てきっと喜んでくれてるね♪

>らりままさま

男の子はヒートが来ないから楽ですよね~。
でもバンビ(フラちゃんの曾爺)がいた頃はマーキングに悩まされてたなぁ;^_^A
できればヒートが来ないままずっとお子チャマでいてほしいけどねー(笑)
それはそれで心配だしぃ~(´▽`*)アハハー
成長したフラちゃんにおめでとうをありがとうございま~~す♪
バビ☆フラ♪ | 2008年10月16日(木) 22:36 | URL | コメント編集

おめでとう~

フラちゃん~
初ヒートおめでとう♪
待ちに待ったヒートちゃんですね。
これからは素敵なレディーになって行くね。
しばらく身体とかだるいのかな?

お赤飯でお祝いしましたか?
らむママ | 2008年10月16日(木) 23:16 | URL | コメント編集

>らむママさま

お祝いありがとう~♪
遅いから待ちすぎて忘れてたかも・・・(^▽^;)
まだまだおてんば娘だけど素敵なレディになる日が来るかしらぁ?
ワンコも身体とかだるくなる?どうなんだろ~?
フラちゃんの場合は元気に動きまわってるからそんな感じしないですが。

は~い♪お赤飯でお祝いしました(笑)
バビ☆フラ♪ | 2008年10月17日(金) 20:21 | URL | コメント編集

フラちゃん♪
初ヒ-トおめでとう~~~!!
これでフラちゃんも大人の仲間入りですね。(*^_^*)

バンビママ~!!
森のらんぷでバ-ビ-ちゃんとフラちゃんを発見!!
メルメルしたので見てね~(^^♪
チャタママ | 2008年10月19日(日) 22:17 | URL | コメント編集

>チャタママさま

ありがとう~
おてんばフラちゃんもこれでやっと大人の
仲間になれました(^▽^;)

メルメル見たよぉ♪
見つけてくれて☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
バービーちゃんは母、フラちゃんは子って・・・
ちゃんと書いてあったんだねぇ(笑)
バビ☆フラ♪ | 2008年10月20日(月) 20:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |