2008'10.24 (Fri)

スイーツデコーギー

とある作家さんのハロウィンコギをゲットしたのだぁ♪
コギちゃんも可愛いけどパステルカラーのマカロンもお気に入り~

pampukin2.jpg

ハロウィンの次はそろそろクリスマス商品も並ぶ頃~。。。
コギのクリスマスカードが出てましたよぉ

08xmascard.jpg

こっちはグッズのお店でゲットしたカップケーキコギちゃん~

cupcake.jpg

ワンコとスイーツの組み合わせって可愛いわぁ~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
だからスイーツデコってのをやりたいな~と思ってねぇ
本を買って勉強中?!でし(^▽^;)

deko.jpg

最近こなぷんとかも流行ってるよね~。。。でも・・・

スイーツデコ ランキングとか見ると凄い作品ばかりなんだなぁ~(;^_^A アセアセ・・・

あんな風に作れる日が来たらコギとコラボレーションしてぇ

スイーツデコーギーなんて可愛いよね

なんて妄想だけで終わりそうな予感が・・・(爆)

ポチッとしてくれたらガンバッチャウかもぉ~
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

コーギーランキングへGo~♪

23:59  |  コギグッズ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おお~~!

あのハロウィンコーギーはバンビ家に行ったのね~
うちはペーパーウエイトを2個GETしましたYO!
それと消しゴムスタンプを買いました。

そろそろクリスマスですよね~
キリオにはすでにツリーが出没♪
まだこの前まで半袖着てたのに~~
らむママ | 2008年10月26日(日) 18:00 | URL | コメント編集

>らむママさま

ペーパーウェイト・・・らむ家がゲットしてたのねぇ(笑)
私も欲しいと思ってショッピングカートに入れたら
売り切れメールが来たデス(^^;)
でもまぁハロウィンコギがゲットできたからいっかぁ♪

キリオにツリー出没?
1週間前に行った時はまだなかったのに~
あっという間にクリスマスですよね~~
バビ☆フラ♪ | 2008年10月27日(月) 22:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |