2008'11.07 (Fri)

フラちゃんのおっぱっぴー♪

寒くなってきたのであったかベッドをだしてあげました~~

バービー☆さん~さっそく気持ちよさそぉに寝てますよぉ

1107bar.jpg

フラちゃんの寝場所は夏と変わらず・・・・{{{{( ̄△ ̄)}}}} サブッ

1107flo.jpg

今の時期の大理石マットは氷のように冷たいでし・・・

フラちゃん・・・お腹、冷えませんかぁ?(^^;)

1107flo2.jpg

先月のヒート中はボーボーだったオチリも桃尻カットしてスッキリ~~

すぐ伸びるけどねー

1107flo3.jpg

この先は女の子のデリケートな?体のお話なので男の子は見ないでね?!(爆)


【More・・・】

フラちゃんったら先月、初ヒートを迎えたとたんに、、

オッパッピーがデカくなってまったぁ~~

flochichi.jpg

しかもフラちゃんってチチの周りに黒い模様があるからなんかリアルなんだよねー(^▽^;)

↓アダ☆ト画像と間違えられたら困るので注意書きしといた(* ̄m ̄)プッ 

flochichi2.jpg

↓この前まであるかわからんゴマ粒みたいなチチだったのに~~

flochichi3.jpg

あっという間に米粒?の大きさになるとは・・・・(*^^*)ポッ


成長したフラちゃんのオッパッピーにポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

コーギーランキングへGo~

23:58  |  フラちゃん1歳  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

いや~んフラちゃん思春期~
プーさんのは当たり前に退化していたので、かさぶたみたいな感じだったけれど、女の子はこうなんだぁ~
なんとなくポッ
プー母 | 2008年11月08日(土) 20:28 | URL | コメント編集

> プー母さま

フラちゃんお年頃でしょ~(*^^*)ポッ
男の子はゴマ粒だよねぇ~(笑)
バビ☆フラ♪ | 2008年11月08日(土) 23:35 | URL | コメント編集

バンビママさま
れいらへのお祝いメッセージありがとうございました。
一番下のれいらも6歳になり飼い主共々シニアですわ(^^;

フラちゃん大理石ボード寒くないのかな?
てつも暑がりで大理石ボード大好きだけど・・・とっとと片付けちゃいました(^^;
お腹冷やさない様にね♪
ちかてつママ | 2008年11月09日(日) 23:39 | URL | コメント編集

>ちかてつママさま

オメデトー!(^_^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
れいらちゃんがもう6歳なんて早いですよね~~

大理石・・・寒くないらしいですよぉ~(爆)
うちもとっとと片付けたいけどフラちゃんお気に入りの場所だし(^^;)

お宿の情報ありがとう~
近いし安くていいけど競争率が高いのねん?
九十九里店なら空いてそうだけど離れてるかなぁ~?(ー`´ー)うーん
あ゛~~クリスマス行きたい~~(爆)
バビ☆フラ♪ | 2008年11月10日(月) 00:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |