2008'12.03 (Wed)

NDA木曽三川 ~初日~

先週末と先先週末は2週連続で木曽三川のフリ大会でした。

まずは初日の大会から~・・・

1122kiso.jpg

フラちゃんがノービス(初心者クラス)にエントリーしたよぉ。

1122kiso2.jpg

1Rは5投中~3キャッチの12ポイントをゲット♪

この時点でフラちゃんは16エントリー中の4位?!

2Rの結果によっては3位入賞も夢じゃない?がっ・・・(_ _lll)ァハハ・・・

1122kiso3.jpg

フラちゃんすごいね~~♪

大会で3キャッチもできるなんて初めてじゃない?

な~んて親バカながらフラちゃんをホメまくっていた。この時点では。。。

2Rで何が起こるか知るよしもなかった・・・・・( ̄ω ̄;)!!

1122kiso4.jpg

天気は良かったもののこの日の大会は風が冷たく・・・・{{{{( ̄△ ̄)}}}} サブッ

家でこたつの中にいるバビ☆母たんは寒さが身にしみたらしい

バービー☆も若い頃は寒いの平気だったのにね~歳をとったのかな~?

一枚だけ持ってきた毛布をバビ☆さんにあげてしまったので飼い主は震えておりました

1122kiso5.jpg

続いて2R~~


【More・・・】

フラちゃんやる気満々♪

2Rは追い風だったので成功は1キャッチだったけど頑張ったよぉ~

1、2R合計15ポイントで終了。。。

1122kiso6.jpg

やる気満々だったが実は逃げる気も満々だったフラちゃん・・・( ̄▼ ̄|||)

残り10秒~あと1投!投げられるぅ~?!ってとこで、、

逃走しよった!! 

この逃走をきっかけにフラちゃんに脱走癖がついてしまうのである。

予告編・・・翌週の大会ではフラちゃんが脱走します(⌒▽⌒;;;A

1122kiso7.jpg

大会の帰り道~空を見上げると・・・真ん中に色の着いた雲が?

1122kiso8.jpg

虹だ!!

1122kiso9.jpg

ごくわずかだけど確かに虹である

木曽三川の大会は何回も来てるけど虹を見るなんて初めてでし!

そういえば・・・

今まで木曽三川の大会はいつもファリーンとウェンディが一緒だったな~。

きっと今回も一緒に来てたんだね~~。。。大会に出たかったんだね~♪

そして・・・

翌週の大会の帰り道でも驚くべき?自然現象を目の当たりにするバンビ家であった。

まだ続くフリ大会編~

続きが気になる方はポチッと
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

コーギーランキングぅ~に応援クリックありがと♪ 

17:49  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

なんだか続きがすごく気になるじょお~
急に寒くなったもんね
バビフラちゃんたちは風邪引かないようにね
もちろんバンビママも
プー母 | 2008年12月03日(水) 20:30 | URL | コメント編集

> プー母さま

やっと大会初日のUP完了~
続きも画像整理しなくては・・・
大会、寒くて風邪ひきそうになりました;^_^A
柿の売り子さんの寒さがよくわかりますよぉ~
プー母さんもお体にお気をつけくださいね。
バビ☆フラ♪ | 2008年12月03日(水) 20:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |