2008'12.08 (Mon)

虹の橋・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

11月29日・・・フリ大会へ行った帰りの出来事である。

朝からずっと晴天だったのが夕方になって急に雨がザーーー

目の前に突然、出現したのは

1129rainbow.jpg

虹だ~~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

1129rainbow2.jpg

それは大空に向って架かる大きな大きな虹の橋でした

1129rainbow3.jpg

虹は1週間前の大会帰りにも見たばかり。。。

2週も連続、大会の帰りに虹を見るなんてビックリですな~!

さらに~虹のとなりにもう1本?虹が出現

ダブルアーチやぁぁ~~(゜ロ゜)!!

(うっすらとしか写ってないけどわかるかなぁ?)

1129rainbow4.jpg

驚くのはこれだけでなかった!


【More・・・】

最初に虹が出ていたのは西?側の空なんだけど反対の東?側の空にも

逆方向に架かる虹の橋が出現~~ヾ(@^▽^@)ノ

合計3本?というか西から東の空に大きなアーチ型の虹の橋が架かったんだね~♪

これぞまさにレインボーブリッジ・゜★,。・:*:・゜☆

全体の虹の橋が大きすぎて1枚の写真に収まらなかったよ~(^^ゞ

1129rainbow5.jpg

大空に虹が出ていたのはほんの5分程度・・・

あっという間にす~っと消えてしまった虹の橋でした。

1129rainbow6.jpg

虹が消えた後の空

一時的な雨、一瞬の虹でした(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

1129rainbow7.jpg

天気だったのが急に雨が降って虹が出てまたすぐ晴れて・・・

この素晴らしい虹は大会の帰りが早すぎても遅すぎても見れなかったね~

ファリーンとウェンディの仕業かなぁ?

虹が出た瞬間、バービー☆も空に向って吠えてましたよぉ~(^ー^* )フフ♪

1129rainbow8.jpg

また大空に虹の橋を架けて逢いに来てねのポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コーギーランキングへGo~♪

23:59  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

大会ご苦労様です。フラちゃんも頑張りましたね。すごく高さのあるジャンプはフラちゃんの得意ワザなのかしら。1位とるのももうじきね(^^)ムサシママさんの所のヤマトくんとウイリーは血縁関係があるんですよ♪なので「ザウルス」と呼ばれています(^m^;)ぶふっ(爆)
3つ連なった虹を見るなんてめったに無いことですよ。バービーちゃん&フラちゃんに会いに来てくれたんですね。
らりまま | 2008年12月09日(火) 21:04 | URL | コメント編集

>らりままさま

フラちゃんはジャンプも脱走も得意ワザですよ~(^▽^;)
そういえばヤマトくんとウイリーくん似てるかも♪
ザウルス系?なんだぁ~(笑)
虹を3つも見るってやっぱめったにないことですよね!
ご先祖様達が逢いにきてくれたのかな☆^▽^☆
バビ☆フラ♪ | 2008年12月10日(水) 20:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |