2008'02.18 (Mon)

雪まつり

雪象がいっぱい♪
yukizou.jpg

フラちゃんとあんぱんまん~
yukizou2.jpg

イノキの前でバービー☆と格闘?するフラちゃん┌|爆|┘
yukizou3.jpg

その他にもマンガのキャラがいろいろ~
チョッパー可愛い~@^▽^@
フラたんチョッパーちょっと怖いみたい、、(^ー^* )フフ♪
確かチョッパーって海賊だけど医者だから怖いキャラじゃないんだよぉ~
そーいえば最近ワン○ース見てないナ(^^ゞ
yukizou4.jpg

はて?こりは何のキャラでしょ・・・・
yukizou6.jpg


【More・・・】

そのまんまミッキーって書いてあるけど・・・
ヒガシコクバルみっきーなんだろうか?(* ̄m ̄)プッ 

↓こっちのミッキーはでっか~い!
yukizou9.jpg

プーさんもいたよん。。。
yukizou10.jpg

雪のお城もお見事(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
yukizou7.jpg

城のあるところに殿もあり?
こんな可愛いお侍さんも散歩してたよ~(笑)
うちもチョンマゲ持ってこればよかったかな~(^▽^;)
yukizou8.jpg

まだつづくよん

21:50  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |