2008'12.17 (Wed)

フラちゃんのおもちゃ遊び♪

フラちゃん何持ってきたの~?

1210flo2.jpg

山盛りのおもちゃ箱から好きなおもちゃを選んで持って来るフラちゃん~

その時?の気分によって持って来るおもちゃが違うんだよね(^ー^* )フフ♪

今度はディスクですかぁ~?

1210flo3.jpg

飼い主に似てディズニーグッズも好きなようで・・・(^^;)

というかそのミニーちゃん・・・フラちゃんにあげた覚えないんだけどなぁ~

バンビ家の大事なディズニーコレクションなんだけどなぁ~~

いつのまにかおもちゃにされとった( ̄▼ ̄|||)

1210flo4.jpg

プーさんを持ってうれしそうなフラちゃん

(夏に撮影~。。。サマーカットしてた頃だからツルンツルンでし(笑)

1210flo5.jpg

プーさんで引っ張りっこ


【More・・・】

1210flo6.jpg

プーさんの服がぁぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)

1210flo7.jpg

激しくプーさんをいたぶるフラちゃん

1210flo8.jpg

その結果・・・

1210flo9.jpg

はぁ~~

1210flo10.jpg

かわいそうなプーさんにポチッと・・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


応援クリック☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

コーギーランキング

22:59  |  フラちゃん1歳  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

あたたた・・・
名前が同じなだけに我が息子がやられてるみたいで痛々しいわv-399
この場合は、両手に花って雰囲気じゃないねぇ・・怖い女の戦いだわ
プー母 | 2008年12月19日(金) 00:13 | URL | コメント編集

> プー母さま

フラちゃんプーさんが大好きだからね~♪
プーさんを奪い合う女の戦い?(^▽^;)
丸裸にしてしまったけどお○ん○んがなくてがっかりしたみたい~(爆)
やっぱりフラちゃんは○ん○んのついてるプーさんが好きなんだって(≧m≦)プー
バビ☆フラ♪ | 2008年12月20日(土) 00:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |