2008'12.18 (Thu)

ちびフラちゃんのクリスマスカード

今年はめずらしく?早く年賀状作りが終わったど~

(遅い時は紅白見ながら作ってましたからぁ~(^▽^;)

年賀状のついでにクリスマスカードも作ってみました

xmasflocard.jpg

カードのフラちゃんは生後4ヶ月~ちょうど1年前。。。

xmasflocard2.jpg

ちっちゃかったなぁ~。。。

floxmas.jpg

今年はもう靴下の中に入れないからね(^^;

floxmas2.jpg

カワユスちびサンタさんにポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


ちびコギサンタさんの生写真が欲しい人~


【More・・・】

よかったらクリスマスカード送りますよん☆^▽^☆

19日(金)まで受付ま~す。(って時間ないやん)

マリーちゃんの方かプーさんの方か欲しい方を選んで↓コメントくださいねぇ。

バンビ家が住所を知らない方は『管理者にだけ表示を許可』にチェック入れて送り先を教えてくださいまし~。

年賀状とクリスマスカードはパークから投函予定でし
TDR特性スタンプが押されるのでねぇ♪
(年賀用とクリスマス用とではスタンプが違うそうな)
年賀状作りが早かったのはこういうワケなんだなぁ~(^▽^;)

コーギーランキングへGo~♪

00:17  |  フラちゃん4ヶ月  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

フラちゃんのクリスマスカ-ド♪とっても可愛い~~~!!マリ-ちゃんプ-さんどっちも可愛いから2枚送って欲しい~ワン!!バンビママ、宜しくお願いします。m(__)m
チャタママ | 2008年12月18日(木) 01:35 | URL | コメント編集

>チャタママさま

早速コメントありがとう。
了解しました~~
2枚送りますね♪
バビ☆フラ♪ | 2008年12月18日(木) 01:47 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月18日(木) 02:43 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月18日(木) 10:59 |  | コメント編集

可愛いよe-278また合成じゃないしね
余裕があれば我が家にも送って下さい
どちらも可愛くて選べないのでお任せします。
ブレも久しぶりにトナカイになってみるか~e-271
ポポママ | 2008年12月18日(木) 19:02 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月18日(木) 21:41 |  | コメント編集

下さいデス♪

マリーちゃんでお願いします~
TDLからですか??
楽しんで来て下さい~~
らむママ | 2008年12月18日(木) 23:10 | URL | コメント編集

♩ *゜+♪*゜コメントありがとうございます♫ *゜+♬*゜+

>けぇちゃん さま

以前メールをくださった方なんですね。
バービー☆の出産時期でお返事できず失礼しました。
ファリーンが旅立った5日後にフラちゃんが生まれたんですよ。
365カレンダー見ました~!
可愛い~~ヽ(*^^*)ノ
ぜひまた遊びに来てくださいね☆

>らりままさま

はぁ~~い♪
受付ました~~
住所のお知らせありがとう。

>ポポママ さま

可愛いでしょ~~
合成できたら楽なんだけどねぇ・・・・(^▽^;)
ブレトナカイ久しぶりに見たいわぁ!
フラちゃんも今年はトナカイだよぉ♪
カード送りますね。

>もるまま さま

いらっしゃいませぇ~♪
プーさんのカード了解しました~。
これからもまた遊びに来てくださいね。

> らむママ さま

マリーちゃん了解!
TDLとTDSに行きますよ~。
どっちから出そうかなぁ?
バビ☆フラ♪ | 2008年12月20日(土) 00:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |