2008'12.26 (Fri)

クリスマスでぃなぁ~~

サンタさん?からのクリスマスプレゼントはねぇ~

じゃ~~ん

08xmasdinner.jpg

クリスマス スペシャル(と言っていいのか?) でぃなぁ~~

08xmasdinner4.jpg

ケーキを切り分けて~

08xmasdinner3.jpg

意地悪にも 『待て!』 をかけたりして・・・

08xmasdinner5.jpg

そろそろ限界か?(⌒▽⌒;;;A

08xmasdinner6.jpg

我慢できなくなったバビ☆母たんとフラちゃんは~


【More・・・】

ディナーにがっつきましたとサ~( ̄~ ̄) ムニャムニャ



バービー☆はケーキから、フラちゃんはメインデッシュから食べてるでしょ~(笑)

08xmasdinner10.jpg

~クリスマスメニュー~

★サーモンのムニエル、ホワイトソース仕立て
★照り焼きチキンライス
★スクランブルエッグ
★にんじんのグラッセ
★プチトマト、パセリ


08xmasdinner2.jpg

サンタさん?頑張って作ったねぇ~(^▽^;)
豪華そうに見えるけどほとんど焼くだけの簡単料理だったりして?(爆)
ホワイトソースはレトルトパックだし・・・(←手抜き~)

ワンコ用フルーツケーキ

08xmasdinner7.jpg

人間用ケーキは毎年、ディズニーなんだなぁ(^^ゞ

08xmasdinner9.jpg

クリスマスを楽しんだバビ☆母たんとフラちゃんにポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


コーギーランキングに応援クリック☆⌒(*^-゜)v Thanks!!  

バンビファミリーのクリスマス2008でした~@^▽^@

23:59  |  イベント  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

うわ~すごい豪華(^^)うらやまし~♪
イブもXマスも仕事で・・・(言い訳ですな^^;)ご近所だったら絶対押しかけて便乗クリスマスしたかったぢょ~(爆)
らりまま | 2008年12月28日(日) 19:50 | URL | コメント編集

また豪華なディナーですなぁv-10
毎年毎年、バンビママの用意するクリスマスパーティーは、見ている私もよだれが出るほど美味しそうv-238
バビフラちゃんたちも幸せそうだね
サンタさん?からのプレゼントがディナーということは・・バンビママからはプレゼントなにもらえたのかな??(笑)
プー母 | 2008年12月28日(日) 22:33 | URL | コメント編集

♩ *゜+♪*゜コメントありがとうございます♫ *゜+♬*゜+

>らりまま さま

ラリーくんとウイリーくんも便乗したら楽しいクリスマスになるだろうね♪
ケーキ争奪戦になったりして・・・・┌|爆|┘

>プー母 さま

プーさんの足にもヨダレが出たわよっ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
うちも来年やってみよ~(バービー☆の足で(笑)
プーさんも幸せなクリスマスを過してきたんだね♪
サンタさん?が来てくれたから私からのプレゼントはないよ(^^ゞ
バビ☆フラ♪ | 2008年12月29日(月) 00:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |