2009'01.02 (Fri)

初投げ~♪

今年最初の初投げ(ディスク)に広場へ行ったら

ボビーくんとサリーちゃんに会ったよぉぉ~

102hiroba.jpg

ボビーくんサリーちゃんのママにディスクを投げてもらって一緒にフリフリしたんだぁ

102hiroba4.jpg

ディスクしてるボビーくんをストーカーするフラちゃん~

ボビー兄たんが好きなのかも(^ー^* )フフ♪

102hiroba5.jpg

フラちゃんったらボビーくんにお・ね・だ・り~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

102hiroba6.jpg

しつこいフラちゃん・・・(⌒▽⌒;;;A

それはボビ兄たんちのディスクだからフラちゃんのじゃないんだよぉ

102hiroba7.jpg

女の子にやさしいボビ兄たんは、、


【More・・・】

フラちゃんにディスクを譲ってくれたよヾ(@^▽^@)ノ ワーイ (ボビくんありがとね)

ディスクをもらってフラちゃんご機嫌の暴走~

102hiroba8.jpg

みんなでフリフリしてたらディスクの奪い合いが始まったぁ~~

ボビー VS バービー☆

サリーちゃんはどっちの味方なんだろうか?(笑)

102hiroba10.jpg

サリー姉たんの事も追ってさすがのお転婆フラちゃんもバテバテ~・・・

(コギのフラちゃんとウィのサリーちゃんとでは足の速さと長さが違うからねぇ(^^ゞ)

102hiroba9.jpg

ハ~イ♪みんな集まって~ (画像ポチッで大きくなるよん)

102hiroba2.jpg

一緒に写真を撮ったよぉ

102hiroba3.jpg

今年も広場でいっぱい遊べるといいねっ@^▽^@

お友達と初フリを楽しんだバビ☆母たんとフラちゃんにポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


コーギーランキングに応援クリック☆⌒(*^-゜)v Thanks!!  

23:59  |  フラちゃん1歳  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |