fc2ブログ

2009'01.20 (Tue)

フラちゃん1歳5ヶ月~

ケガをしてるというのに相変わらずバビ☆母しゃんとコギプロするフラちゃん

0120flo.jpg

顔の皮を引っ張ってるし~( ̄ω ̄;)!!

そんなことしたらバビ☆母たんまたプッツンして怒るわよっ・・・(冷汗)

0120flo2.jpg

フラちゃんの耳を心配する?バビ☆母しゃん。。。

0120flo3.jpg

やっぱ母親だねぇ~優しいねぇ~~って・・・

おめーがやったんだろーがっ!(爆)

あまりに激しく暴れるもんだから縫ってもらった糸がぁ

ほどけてしまったではないかぁ

ケガしてるんだから安静に!っておてんば娘に言ってもムリな話だが( ̄▼ ̄|||)

傷口はもうくっついてるから心配ないと思うけど。。。
あとは毛が生えてこればわからなくなるかなぁ?!

0120flo4.jpg

スリッパを盗んで母しゃんに見せつけるフラちゃん~(笑)

(バビ☆さんはスリッパなんて興味ないから無視・・・)

0120flo5.jpg

あ゛~~あ゛・・・


【More・・・】

途中で取り上げたからこれですんだけど最後まで破壊すると芸術作品?になるのである

0120flo6.jpg

バビ☆母しゃんの遊んでいるおもちゃが欲しくてたまらないフラちゃん~(≧∇≦)♪

バービー☆もわざと見せ付けるように遊ぶんだよねぇ~(* ̄m ̄)プッ 

フラちゃんが『ワンワン(欲し~!欲し~!)』って泣き叫ぶんだけど絶対に譲ってあげない。

母親なのにおとなげないヤツ・・・

0120flo7.jpg

お目目の方は目薬で目ヤニも少なくなってキラキラ?お目目になりまちた~

バビ☆母しゃんはまだちょっとだけどねぇ・・・
やっぱ若いフラちゃんの方が回復が早いのかしら~?

お目目が良くなったのはいいけど今度は何を持ってるのかな~ぁ?(;¬_¬)

0120flo8.jpg

引っ張りっこじゃーー




取り上げたところでビリビリだが・・・
靴、靴下、スリッパ、ぱんすと~、、油断してると盗まれるil||li_| ̄|○il||li

足フェチなフラちゃんなのであった(⌒▽⌒;;;A


大暴れしたあとは・・・急に寝る

起きたら復活して再暴走~ よく寝た分だけまた暴れる!

それがおてんばフラちゃんなのであるΨ( ̄∀ ̄)Ψ

0120flo9.jpg

今日で1歳5ヵ月になるというのに行動がお子ちゃまのままなのはなじぇ?

落ち着くのはいつの日か・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


そして今日でフラちゃんがブログデビューしてから1年!

早いな~~成長記録ではじめたブログ・・・フラちゃんもすっかり大きくなったし

1年、続いているのもいつも訪問してくださる皆様のお陰です。感謝♪

これからも『フラガール*フラちゃん♪』にポチッと応援よろしくね
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

コーギーランキングへ 

23:58  |  フラちゃん1歳  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんにちわぁ~

ラフちゃん
お耳が・・・・・・バビ☆母たんにちょっと手洗い
お仕置きいただいたんですか?
でもさすがバビ☆母たん
ちゃんと心配してるとこなんか
さすがですねっ!

すりっぱ・・・マジ爆笑させていただきました
いっぱい遊んでいたずらして
最後はすやすや・・・
ほんとこんなかわいい寝顔みたら
いたずらしても怒る気なくしちゃいますよねっ
ほんとかわいい寝顔です
ぽちっと

ダブルママ | 2009年01月21日(水) 14:56 | URL | コメント編集

>ダブルママ さま

耳~・・・
バビ☆母たん怒ると怖いのでねぇ~;^_^A
ちゃんと心配してるのか?(爆)

スリッパの破壊力すごいでしょ~・・・
起きてると何するかわからないから
寝てくれてる時がいちばんホッとしますよぉ(^^;)
バビ☆フラ♪ | 2009年01月22日(木) 22:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |