2009'01.22 (Thu)

フラちゃんのおもちゃ

怪我して縫ってもらったフラちゃんの耳ですがぁ~・・・いつのまにか

糸がないっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

まぁ、かさぶたになってだいぶ治ってきてるからいいけどね。。。
またケガしないように気をつけないとね~。

耳をやった原因・・・よく考えたらボス争いかも?!

フラちゃんも大きくなって生意気になってきたからバービー☆がボスの座を奪われないように用心してるのかなぁ~・・・

ついこの前まで3匹の中でいちばん下っぱだったバービー☆が婆と母親を亡くしていきなりボス?の座を手に入れたわけだからねぇ~。
ボスといってもフラちゃんだけのボスだけど(´▽`*)アハハー

多頭飼いの注意点・・・なんでも順番は上の子を優先する事!

ボスはバービー☆、フラちゃんは2番目~。

って上下関係をしっかり決めて接しないといけないんだよね。

0122flo.jpg

体は大人になっても性格はまだまだ?お子ちゃまなフラちゃんは

ボスの座なんかよりおもちゃの行方が気になるようでぇ・・・?

フラちゃんのおもちゃはネットに入れて洗濯機でグルグルしましゅよぉ~

だってフラちゃんのおもちゃ・・くちゃいんだもん~!(; ̄ー ̄A

毎日、ねちねち~カミカミしてりゃそりゃ臭くもなるわな

0122flo2.jpg

おもちゃが乾くまで代わりに新品はりねずみしゃんをどうじょ~♪

(正月の福袋に入ってたやつだよん~)

0122flo3.jpg

はりねじゅみしゃん L O V E

0122flo4.jpg

フラちゃん格闘中~

このぬいぐるみフラちゃんにはちょっと大きいかな?と思ったけど・・・
何のその~~ブンブンぶん投げてるし~( ̄ω ̄;)!!


0122flo5.jpg

乾かし中~のおもちゃ。。。


【More・・・】

フラちゃんが待っているんだけどお天気がイマイチだからなかなか・・・

0122flo6.jpg

おもちゃのくちゃ~いフラよだれ臭はダ☆二ー(柔軟剤)で消すべし!

けっこう匂いが強いから洗濯した後もいい香りが残るんでし。
ジメジメした日は部屋の中のワン臭が気になるけどダ☆ニーの匂いでちょっと紛れるんだよね(^▽^;)

ニホンの柔軟剤よりちょっと高めなんだけど円高の影響か安売りしてたのをゲット~♪

0122flobar7.jpg

バービー☆も嫌いな香りじゃないみたい~(^ー^* )フフ♪

ダ☆ニーはいろんな種類が売ってるけどバンビ家はグリーンかナチュラルの甘い香りがお気に入り~♪

0122bar7.jpg

おもちゃ命!のフラちゃんにポチッと
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


応援クリック☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

コーギーランキング

23:58  |  フラちゃん1歳  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんばんわ♪
フラちゃんの耳が乾いてきたようですね。このくらいになると痛みも無いだろうから安心だね。

こ・これが噂のダ○ニーなのね。見たことね~~~!!!今度大きい?ショッピングセンターに行ったときチェックしてみたいと思います(^^)
確かに湿度が高い日はワンコ臭が部屋中しますよね・・・ラリー一匹の時の数倍臭う屋敷です(><;)
らりまま | 2009年01月23日(金) 20:47 | URL | コメント編集

>らりままさま

耳を気にかけてくれてありがとう~。
だいぶ治ってきたのでひと安心です(^▽^;)

ダ☆二ー・・・
こっちではホームセンターにも売ってるんですがラリー地方にはないのかな?
うちはまだ使ったことないんだけどダ☆ニーとファ☆リーズがコラボした消臭柔軟剤
も出てますよぉ。。。それならもっと効くかも?
雨の日は洗濯物を部屋干しするとワン臭がダ☆ニー臭になるんでねぇ~(^^ゞ
バビ☆フラ♪ | 2009年01月24日(土) 01:02 | URL | コメント編集

初めまして!

初めましてi-199
私は 2008年5月22日生まれの♀ トライカラーの「モコ」の飼い主で モコお母さんと言いますi-179ブログ村を 見ていて モコと 同じトライの女の子がいたので、 思わず お邪魔させて頂きましたi-178
フラちゃん たくさんオモチャ持っていますネi-80
オモチャを くわえて ぶんぶんするのは、モコも同じですi-203
親子でも ボスの座争いあるんですね・・・
又 お邪魔させて 頂いていいですか?
これからも よろしくお願いします。

モコお母さん | 2009年01月24日(土) 14:59 | URL | コメント編集

>モコお母さん さま

いらっしゃいませ~♪
モコちゃん見てきましたよ~
可愛いかったわぁヽ(*^^*)ノ
モコちゃんもおもちゃブンブンして遊ぶのね~♪
ボス争い・・・親子でも大人なったら上下関係があるみたいです(^^;)
これからもまた遊びに来てくださいね☆
バビ☆フラ♪ | 2009年01月25日(日) 00:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |