2009'01.24 (Sat)

フリフリモーニングぅ♪

今日はモーニングライト(朝日)を浴びながらフリフリしたよぉ

お天気はよいけど雪がちらついて寒かったぁ・・・{{{{( ̄△ ̄)}}}} サブッ
でもこんな日は元気になるんだよね~♪ワンコだけ。。。(^▽^;)


0124morning.jpg

お友達と朝のごあいさつ~@^▽^@

0124morning5.jpg

ディスクはバービー☆さんの生きがいでし!

0124morning2.jpg

フラちゃんすかっとび~~

0124morning4.jpg

ハイ、おりこうさん~

0124morning3.jpg

ふりふりモーニングを楽しんだバビ☆母しゃんとフラちゃんにぽちっ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

早起きしてフリフリした後は~


【More・・・】

近くの喫茶店でモーニングぅ

(この辺の喫茶店はドリンク代だけで朝食がついてきまっす。
珈琲にするとお代わり自由で3☆☆エンぐらいだから安いよね~)


ここの喫茶店は窓側席の目の前が駐車場だから車で待ってるの様子を見ながら食べれるので安心です。

本日のモーニングぅ・・・ゆで卵に、茶碗蒸し、フレンチトーストって、、

タマゴづくしじゃ~~!(爆)

(パンと汁は3種類の中から好きなのをオーダーできるのだけどゆで卵がつくとは知らずに茶碗蒸しとフレンチを選んじゃったんだよね(⌒▽⌒;;;A)

0124morning6.jpg

コーギーランキング

 

23:37  |  フラちゃん1歳  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

親子で ディスクを運んでいるなんて とってもかわいいですネi-80
フラちゃんの ジャンプでキャッチもすごいですi-199
ディスクで遊べる ラン いいですネ!
近くに 喫茶店が あって・・・言うことなしです。
駐車場から フラちゃん達の様子を 見ながら 安心してゆっくり モーニングが 楽しめて!
うらやましぃ~i-179
モコお母さん | 2009年01月26日(月) 21:04 | URL | コメント編集

フラちゃんもバービー☆母さんもとってもたのしそう♪フラちゃんのジャンプ写真はスピード感もあっていいわ~。おまけにかわいい(*^^*)バービー☆母さんのスキップ?(爆)

卵づくしのモーニングいいジャン♪うちもフレンチトーストに目玉焼きだったりするよ(><;)後で気づくんだな~「タマゴ卵じゃん」って(爆)
らりまま | 2009年01月26日(月) 21:33 | URL | コメント編集

>モコお母さん さま

親子で仲良く運んでいるというより・・・
ディスクの取り合いをしながら持ってきます(^^ゞ
こっちはモーニングサービス激戦区?だから喫茶店けっこうあるんですよ。
田舎ですので~河川敷に大きな芝生広場もあります(^^♪
バビ☆フラ♪ | 2009年01月26日(月) 21:50 | URL | コメント編集

>らりままさま

バービー☆もフラちゃんもディスクやってる時がいちばん嬉しそうな顔します☆^▽^☆
スキップするほど楽しいのかも(* ̄m ̄)プッ 

フレンチトーストに目玉焼きも美味そう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
タマゴ卵だけど味が違うから忘れますよね~(爆)
バビ☆フラ♪ | 2009年01月26日(月) 22:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |