2009'01.31 (Sat)

タープの・・・

補修中~でし

この前の大会(岡崎)で強風にやられまひた

(新しいの欲しいけど直せないこともないのでとりあえず補修~;^_^A)

フラしゃんが補修中のタープに乗ってきて邪魔するし~・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

針使ってるんだから危ないでしよ

tapu.jpg

100均のナイロンシート貼って針でチクチクしてなんとか補修完了~。。。

(マジックテープが硬くて2本針を折ってしまった・・・(^^;)

補修が終わったから畳もうと思ったら

タープをベッドにして黒いのが寝てるし~( ̄ω ̄;)!!

tapu2.jpg

こたつの中で寝てた茶色いのも外に出てきてタープの上で体冷やしてるし

tapu3.jpg

さてさて明日はフリ大会でしゅよぉ~~♪

ぽちっと応援クリックしてね
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コーギーランキング
 

23:47  |  フラちゃん1歳  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

風が強くて大変だろうに
フリもタープ(特に補修したとこ)も無事でありますように
プー母 | 2009年02月01日(日) 10:33 | URL | コメント編集

タープの補修お疲れさま~~
で、今日の風は半端じゃないよね。
大丈夫だった?
それに寒かったっしょ?
風邪ひいてなきゃいいけど・・・・♪
らむママ | 2009年02月01日(日) 19:40 | URL | コメント編集

昨日は大雪強風、そして今日は夕方からグッと冷え込み・・・のラリー地方。大会はどうでしたか?フラちゃん風に飛ばされなかった?
らりまま | 2009年02月01日(日) 19:54 | URL | コメント編集

♩ *゜+♪*゜コメントありがとうございます♫ *゜+♬*゜+

>プー母 さま

お察しのとおり風が強くて大変だったよ~・・・
タープは補修したのでなんとか無事でしたぁ(⌒▽⌒;;;A

>らむママ さま

昨日は全国的に風が強かったのかしらん?
大会の風も半端じゃなかったですよぉ!
ワンコ共々1日中~寒さに震えておりました・・・
でも風邪はひいてないんだよね(^▽^;)

>らりまま さま

ラリー地方は吹雪だったのねぇ~{{{{( ̄△ ̄)}}}} サブッ
大会、寒くて風強くて大変でしたぁ・・・
フラちゃんは飛ばされなかったけどね~(笑)
バビ☆フラ♪ | 2009年02月02日(月) 21:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |