2009'02.13 (Fri)

カゴにハマったバビ☆母しゃん

今日ポチ○までハウスっていうとどんな物にでも入っちゃうってのがやってたけど

バービー☆さんは的な物を見ると何でも入っちゃうなのだ~(笑)

たぶん小さい頃から写真を撮る時いろんな器に入れてたからかなぁ?(^▽^;)

洗濯カゴをちょっと置いておいたらほら~

barkago.jpg

barkago2.jpg

barkago3.jpg

barkago4.jpg

カゴの形に合わせて丸くなってます(*≧m≦*)プププw

こんな狭いとこでよく寝れますなぁ~

barkago5.jpg

カゴにハマったバビ☆母しゃんにポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

せんきゅ~♪


【More・・・】

本日、一時的でしたがぁぁ~久々にベスト50にランクイン

213ranking.jpg

RKもねぇ~登録してると迷惑コメとか増えるのが・・・;^_^A
何度?外そうと思ったことか
でも少なからずポチッと応援してくださる方がいるので続けているんだけどね。
これからもみなしゃまからのポチッを励みに頑張りますぅ。。。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

さてさて明日はバレンタインですよぉ~
バンビファミリーのバレンタインが2年ぶりに復活?!
(去年はハートのBoxに入ったちびフラちゃんをUPしただけでしたから・・・(^^ゞ )

バレンタインの日はドームのわんにゃんイベントに出没しまっす~♪
ピンクのカートに入ってるバレンタインバージョン?のバンビファミリーを見かけたら声かけてねん☆^▽^☆

コーギーランキング

23:58  |  バービー☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

やっぱりフラちゃんたちはドームに行くのねv-290
楽しそうだけど、またチョッパーはいけないなぁ←もうちょっとしつけないと・・
楽しんで来てね~

ポチっとしておきます
↑ でも、迷惑コメとかあるんだぁ・・・
なんか嫌だねぇ・・・
プー母 | 2009年02月14日(土) 00:58 | URL | コメント編集

> プー母さま

ドーム行ってきたよん。
凄い人で疲れたけどいっぱい買い物できました~。
チョッパーくんもこれからいろんなとこに行って社会勉強しないとね♪

迷惑コメはいったいどこから来るのか・・・
RKで観覧数が増えるとそれだけ書かれやすいかも?
バビ☆フラ♪ | 2009年02月14日(土) 21:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |