2009'02.23 (Mon)

雪像~

昨日の雪まちゅりのつづきでし

(雪像がいっぱい建っておりますが北海道ではありましぇん(爆)
札幌のあの雪まつりもいつか行ってみたいねぇ~。。。)

やっほー♪

バビ☆さんと雪像の上に乗っちゃったよん~

後ろのとこが雪の階段になってて登れるようになっていたんでね~
登るのはいいけど滑りやすいからバービー☆連れて下りるのが恐かったぁ

雪像がどんだけデカいか?バービー☆が小さく見えるねっ。

222yukimaturi12.jpg

フラちゃんはドラゴンに乗ったよぉ~~

クリックすると画像が大きくなるよん。

222yukimaturi13.jpg

ピッコロの小さいヤツみたいなのがいるけどナメック星人か?(笑)

この龍~ドラゴンボル?持ってたしねぇ~。。。

222yukimaturi14.jpg

アンパンマン マシーンを操縦する?フラちゃん~(^m^ )

周りで見てた人達からカワイイ~って声が♪
マシーンに乗ってるフラちゃんを撮っていかれる方もいましたよ~(^ー^* )フフ♪

クリックすると画像が大きくなるよん。

222yukimaturi15.jpg

デッカイ顔のミニーちゃん

222yukimaturi16.jpg

今年の雪像コンテストでグランプリに輝いた作品がコレ


【More・・・】

222yukimaturi17.jpg

雪国で会ったお友達でしゅ~♪

フラちゃんの事を気に入ったみたいで遊ぼ~♪って寄って来てくれたんだぁ~

222yukimaturi18.jpg

リードも首輪もついてなくて自由にウロウロしてるからあれ?野良?かと思ったら
飼い主さんらしき人にももちゃんと呼ばれてましたよ~

お祭りやってる時にノーリードもどうかと思うけど田舎ではまだこういう飼い方をされているワンコもいるんだよね~

ももちゃんと挨拶するフラちゃん~(*⌒ー⌒*)

222yukimaturi19.jpg

雪の滑り台に挑戦~!

222yukimaturi20.jpg

って滑り下りるんじゃなくて走ってるし~~(´▽`*)アハハー

222yukimaturi21.jpg

雪の滑り台を楽しんだフラちゃんにポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


応援クリック☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

コーギーランキング

23:58  |  おでかけ  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

雪祭り楽しそうですね♪フラちゃんはいつでもにこにこでとても楽しそうよ。でも、バービー☆ちゃんは屋台の前だけが一番の笑顔なのね(^m^)
らりまま | 2009年02月24日(火) 10:12 | URL | コメント編集

たくさんの 雪像がありますネ~(^^)
眺めるだけでも楽しそう!
なのにママさん 
雪像に登っちゃったんですかぁ・・・
雪で足が滑らなくてよかったですネ!
バビたん・フラたん★ ピンクのお洋服が
よくお似合いでかわいいですネ♪
モコお母さん | 2009年02月24日(火) 21:06 | URL | コメント編集

♩ *゜+♪*゜コメントありがとうございます♫ *゜+♬*゜+

>らりまま さま

フラちゃんはまだ性格がお子ちゃまだからどこへ行ってもはしゃいでますよ~(笑)
バービー☆はディスクと食いもんを見せないとテンションが上がりましぇん(^▽^;)

>モコお母さん さま

全部、写真は撮れませんでしたがまだ他にも雪像ありましたよ~
雪の階段になってたので登っちゃいました♪
滑ってたら大ケガ?するとこでしたけど・・・・
可愛いお洋服でしたが雪遊びしたらドロドロに汚れてしまいました;^_^A
バビ☆フラ♪ | 2009年02月25日(水) 00:24 | URL | コメント編集

あるところにはあるんですねー雪v-276
このくらい積もっていると、逆にうれしくなっちゃうね
少しだと汚れるだけだし・・・・
走り回って、すごく楽しそうなバビフラちゃんたち・・・のど乾いたら雪食べたっしょe-454
プー母 | 2009年02月26日(木) 13:49 | URL | コメント編集

こんにちわぁ~♪

雪の銅像すごいですよねっ
ミーニーちゃんとかバカボンのパパとか・・
篤姫様のとこにおしっこしちゃったんですか?
資源現象だから仕方ないです(笑
でもここって何処?
フラーちゃん教えてm(__)m
ポチッ☆
psボーダー柄あや~やって組み合わせると
可愛いねッ♪真似しようっと(笑
ダブルママ | 2009年02月26日(木) 14:09 | URL | コメント編集

>プー母 さま

今年は雪不足だからトラックで雪を運んだとか?(爆)
山の方もやっぱ去年より雪少なかったですよ。
この辺は今シーズンもう雪は降らないんだろうねぇ・・・
チョッパー君も雪遊びしたいだろうに~~
そうそう!のど乾くと雪食べるよね(^ー^* )フフ♪

>ダブルママ さま

リアルにできてるでしょ~~
コーギーの雪像もあったら可愛いのに♪
『ここは岐阜県の飛騨地方でしゅ』
ってフラちゃんが言ってますよ~(笑)
いつもポチッ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
なんと?服作りのカリスママンさまに真似してもらえるなんて
光栄でござりますぅぅぅ~(≧∇≦)/♪
バビ☆フラ♪ | 2009年02月26日(木) 20:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |