2009'03.07 (Sat)

ひなケーキ♪

ひなまつりといえば・・・

じゃ~~ん

(冷凍便で届いたからが解凍されてないし(^^;)

09hinacake.jpg

これな~~んだ?

09hinacake2.jpg

ケーキだからフラちゃんが食べても大丈夫ブイ~

お人形もちゃんと食べられるんだよぉ~

毒味してあげたら人間用のと同じ味で甘~い?!(砂糖は入ってないのに~)

でもこの2匹で分けるにはちょっと大きかったねぇ~~
お腹を壊されても困るから少しずつ切って2日間でなんとか食べきってもらいました;^_^A

09hinacake3.jpg

ひなボーロ&甘酒の代わりにヤギミルク~

あとは人間用のちらしずしをちょっとおすそ分け。。。

09hinacake4.jpg

ひなまつりご膳ですぢょ~~

09hinacake5.jpg

いただきま~~す( ̄~ ̄) ムニャムニャ


【More・・・】

09hinacake6.jpg

甘酒(ヤギミルク)を一気飲み~

フラちゃん・・・・お酒によっぱぁ?(//∇//) ヒック

09hinacake7.jpg

人間用のひなケーキはスティッチとエンジェルでし(≧∀≦)♪

09hinacake9.jpg

プリンセスのミニひなケーキも~

09hinacake8.jpg

ひなまちゅりはケーキまちゅりなバンビ家にポチッと~(^▽^;)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

コーギーランキング

22:41  |  イベント  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こりゃまた楽しいひな祭りを送ったんですね~
御馳走だし~
お内裏様とお雛様のバビフラちゃんたちも可愛いぞ~♪
我が家は女の子居ないので(私は萎びている)、お雛様の行事はいつもしないから、
チョッパー連れてバンビママんちにおじゃますれば良かったわ~(←迷惑だってねv-389)

しかし、いつも二人の食欲には恐れ入ります・・
あっ、バンビママもv-411
プー母 | 2009年03月08日(日) 01:00 | URL | コメント編集

わぁ~ケーキがいっぱ~いv-238
やっぱりひな祭りは女の子のお祭りだから
ケーキですよね~(^^)
バビ☆母しゃんとフラちゃん いい食べっぷりです★
豪華なお料理ですものね!
おいしそう♪
モコお母さん | 2009年03月08日(日) 14:44 | URL | コメント編集

こんにちわぁ~♪

またまた豪華なひな祭りですねっ
ケーキありのヤギミルクありの
羨ましいとdsが叫んでおります(笑
いつもアイディアには驚く私です
フラちゃん
ケーキにがぶって・・
真剣な眼差しです(笑
ポチ☆
ダブルママ | 2009年03月09日(月) 15:07 | URL | コメント編集

♩ *゜+♪*゜コメントありがとうございます♫ *゜+♬*゜+

>プー母 さま

チョッパーくんは五月が端午の節句だねぇ♪
初節句だからこいのぼり飾らないとねぇ(^ー^* )♪
フラちゃん去年はお子ちゃまだったから子供の日やりましたよん。
来てくれたらチョッパーくんにひなケーキおすそ分けしたのに*^-^*

フラちゃんはまだいいけどバービー☆も私もメタボやばいかも~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

>モコお母さん さま

モコお母さんもスイーツ好きですか~?
クリスマスといえばケーキ♪ひなまつりもケーキでしょ!(^▽^;)
(日本のお祭りなのに洋菓子って・・・(爆)
2匹ともおいしそうに食べてるでしょ~(*⌒ー⌒*)

>ダブルママ さま

DS家もご長寿のにゃんちゃん達と賑やかなひなまつりでしたね♪
いつもアイディアには悩む私です(^^;
いつもポチ☆☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
バビ☆フラ♪ | 2009年03月10日(火) 16:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |