2009'03.16 (Mon)

夕暮れのビーチ

時は2ヵ月前のお正月・・・

初詣の帰りに寄った海での出来事である。


今頃しょーがつネタでしが
初詣画像もまだフォルダに~・・・;^_^A

0106see.jpg

夕暮れのビーチに(´∀`)ノ”キタョーッッ

0106see2.jpg

ビーチでフリフリしたんだぁ~

0106see3.jpg

日が暮れてきたからそろそろ帰ろ~か?

0106see4.jpg

ディスクしてのどが渇いたフラちゃんは・・・

真冬の海に飛び込んだぁぁ~

0106see5.jpg

しかも海水を飲んじゃった?!


【More・・・】

海の水はショッパイとこの時はじめて知ったフラちゃんであった( ̄ω ̄;)!!

0106see6.jpg

夏はいつも川で泳いでいるからねぇ~~海と川の違いわかったぁ?

ってわかってないから泳ぎに行っちゃったし・・・

おーーーい、、フラちゃん・・・・

どこまで泳ぎに行くんや??まさか

太平洋を泳いで渡る気ですかぁ~?ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

0106see7.jpg



戻ってきました・・・(*´Д`)=3ハァ・・・ やれやれ。。。

海は危険だから勝手に泳ぎに行ってはいけましぇん
水着じゃなくて冬のジャケットを着て海水浴してるし・・・(爆)
1月だったから海の水は凍るような冷さのはずなのに?寒くないんか?

0106see8.jpg

岩場を探索するフラちゃん~

0106see9.jpg

この海には他にもヒミツの?プライベートビーチがあるんだって

ヒミツ?のビーチは人があまり来ない穴場でここの海水浴場よりも綺麗な場所なんだそうな~

残念ながらこの日は日没になってしまって見つけられましぇんでした・・・

0106see10.jpg

プライベートビーチ・・・また近いうちに探しに行こうね!つづく・・・

真冬の海水浴を楽しんだフラガール*フラちゃん♪にポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

コーギーランキング

23:15  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ひぇ~フラちゃん冬の海の遊泳は
寒く無かったのぉ~?
風邪引くよぉ★
なんかフラちゃんって大物って感じですぅ~
そして3月に正月ネタのママさんも
大物です(^^)
モコお母さん | 2009年03月17日(火) 21:59 | URL | コメント編集

>モコお母さん さま

フラちゃんったら冬の海を泳いで行っちゃうから
ビックリでしょ~!
戻って来なかったら私が泳いで助けに行くとこ
でしたよ・・・・(;^_^A アセアセ・・・
それこそ風邪ひく?っていうか危険すぎる!(爆)
もっと前に撮りためてあるネタもあるんだけど・・・
なかなか画像整理ができなくてね~(汗)
バビ☆フラ♪ | 2009年03月17日(火) 23:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |