2009'03.18 (Wed)

海水浴~~♪

ここは無人島?じゃなくて人があまり来ないヒミツの?

プライベートビーチなのだぁぁ~

この辺の海にあるという噂を聞いてお正月に探しに来た時は見つけられず・・・
2ヶ月後に来てやっと辿り着けました~~♪

315see6.jpg

海水浴場じゃないから人工物もないし海の色がこんなにキレイ~

315see7.jpg

砂浜では宝石のような?天然石を拾ったよぉぉ

グリーンの石がエメラルドだったらなぁ~~(´▽`*)アハハー

315see8.jpg

ここのビーチは後方が堤防だし左右も岩に囲まれているから脱走の心配はなし?!

だからビーチドッグランだじょ~~


がっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

315see9.jpg

フラちゃん海の中へ脱走~~

ビーチドッグランには海の中という逃げ場があったのである

315see10.jpg

フラちゃんったら深いとこまで泳いで行こうとするから危ない危ない・・・・

海は穏やかとはいえ波も少しあるから流されたら大変

慌てて持っていたカメラを投げ捨て

(フラちゃんも心配だがカメラも大事!(^^;)

海の中へ入ってフラちゃんを助けに(連れ戻しに)行った

暖かな日差しの日だったが3月の海の水はまだまだ冷たい{{{{( ̄△ ̄)}}}} サブッ

飼い主が海へ身を投げて?助けに行ってやったのにフラちゃんったら・・・・


【More・・・】

自力で戻ってきよった~( ̄ω ̄;)!!

315see12.jpg

フラちゃんびしょ濡れ~・・・

あたしゃもケツまでびしょ濡れになったわい( ̄▼ ̄|||)
着替え持って行かなかったし・・・ 
帰る頃には自然乾燥してたけど(^^ゞ

315see13.jpg

海で泳いだ後はビーチの岩場を探索~~

315see14.jpg

フラちゃん洞窟を発見

315see15.jpg

洞窟の中で野宿できそうだねぇ~~
寝ている間に潮が満ちてきたら恐ろしいが・・・

315see16.jpg

3月の海で海水浴を楽しんだフラちゃんにポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

まだつづくよん~

コーギーランキング

23:40  |  おでかけ  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

oおはようございます♪

綺麗ですねぇ~
ガラスが波に洗われて宝石みたいになるんですよねぇ~
私は海育ちだから子供のときよく見つけて
宝物にしましたよっ(笑
ぎゃ~
フラちゃ~ん
泳いでしまったんですねっ
まだ3月ですよっ
ちゃむくなかったですか?
でもほんと綺麗な海ですねっ
DSも連れていってあげたいです♪
冒険ずきなバビ母たんに応援のポチ☆
ダブルママ | 2009年03月19日(木) 11:55 | URL | コメント編集

フラちゃんはホント海で泳ぐのが好きですねぇ~
奇麗な海で気持ちよさそうだったからかなぁ?
宝石のような石はぜ~んぶ本物の宝石ならいいですねぇ(^^)

さぁこの洞窟には何があるのでしょうか・・・
ワクワク~
モコお母さん | 2009年03月20日(金) 20:28 | URL | コメント編集

きれいな海ときれいな石ですね☆
なんか黄金伝説に出てきそうなとこですね。

翔太にあん王国3、閉鎖いたします。
生活が安定したら復活しますので、その時はよろしくおねがいしま~す☆
ありがとうございました。
ふっしー | 2009年03月21日(土) 07:24 | URL | コメント編集

OH~☆泳いでるね~。冷たくないのかそこが心配のらりままでし。それにしてもとってもステキなところですね。思う存分遊ばせてあげれますよね(^^)

そういえばラリーさんも若き日に河川敷で遊ばせていたら川のなかにダイブされたことをおもいだしましたよ・・・。雨上がりで水かさも少し増し、コーヒー色だったな~!おまけに数十メートルの川幅!「ラリーラリーおやつ、牛乳!!!」と必死に呼んだ記憶があります(汗)泳ぐの大好きもこまったもんだ・・・ちなみにウイリーは水溜りもノーサンキューなのよ(^m^;)
らりまま | 2009年03月21日(土) 19:49 | URL | コメント編集

♩ *゜+♪*゜コメントありがとうございます♫ *゜+♬*゜+

>ダブルママ さま

宝石みたいな透明な石が落ちてたからこれなんだ?
と思ってたのだけどガラスなんですか?!
波に洗われると輝いてきれいですよね~☆
フラちゃんったら泳いで気持ちよさそうにしてましたよ~(^▽^;)
じぇんじぇん寒くなかったみたいです!(爆)
周りの海水浴場はこんなに綺麗じゃないのだけどここのヒミツ?の
ビーチだけ海水が透きとおっているんですよん♪

>モコお母さん さま

フラちゃんどこでも泳ぎますから~(苦笑)
ほんと!宝石が本物だったらね・・・・(^^ゞ
残念ながら洞窟の中はゴミ?しか落ちてなかったですよ~

>ふっしー さま

伝説の海だったりして?
濱口が『捕ったどーーー!』って叫びそう~(笑)

閉鎖のお知らせありがとうございます。
復活を待ってますよ!

>らりまま さま

海の水・・・かなり冷たかったですよ{{{{( ̄△ ̄)}}}} サブッ
なのにフラちゃんったら気持ちよさそうに泳いでるし・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
ラリーくんも川にダイブしちゃったのねぇ~!
牛乳!!って叫んだら戻ってきたのかな?(笑)
フラちゃんの場合はディスクがないと戻ってきましぇん・・・
ウイリーくんは濡れたくない主義なのねん?(^m^ )
バビ☆フラ♪ | 2009年03月21日(土) 21:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |