2009'03.21 (Sat)

スプリングファッション~

花柄のワンピ作ってみました~~

型紙からヨジカンかけてやっと完成・・・
スカートつけると難しい~


色違いのおソロだよん~

hanawanpi.jpg

完成したばかりのワンピ着て早速おでかけ~

hanawanpi2.jpg

長良川沿いの道をお散歩しましたん~

hanawanpi3.jpg

フラちゃん・・・・今日は泳がせないわよっ( ̄ω ̄;)!!

この前、海で泳いだばかり~
しゃんぷぅしたばかり~

hanawanpi4.jpg

菜の花が咲いてたよ~春だねぇ~。。。

hanawanpi5.jpg

菜の花にしゃんがぁ~・・・・


【More・・・】

hanawanpi6.jpg

川沿いの桜も満開?(八分咲きぐらい)だったよぉ~

09sakura.jpg

他のとこはまだ咲いてないのにここだけ開花が早いね

09sakura2.jpg

桜の木の下で草食いするフラちゃんにポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


コーギーランキングに応援クリック☆⌒(*^-゜)v Thanks!!  

23:59  |  おでかけ  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

かわいいお揃いのワンピースが
出来上がりましたねぇ~(^^)
よ~く似合ってますヨ♪
ママさんすご~い!お上手ですね★
桜に菜の花!春ですねぇ~
春はお散歩が一番楽しいです~

モコお母さん | 2009年03月22日(日) 21:08 | URL | コメント編集

おそろのワンピを着てお花見散歩♪
笑顔から気持ちよさが伝わりますぞ☆
そしてサラダバー付きなんて至れり尽くせり(^m^)あはっ
らりまま | 2009年03月22日(日) 21:54 | URL | コメント編集

♩ *゜+♪*゜コメントありがとうございます♫ *゜+♬*゜+

>モコお母さん さま

ワンピース褒めてもらえてうれしいわん~(^▽^喜)
モコちゃん地方もお花がたくさん咲いてるようですね♪
春のお散歩・・・
花粉さえなければもっと楽しいのデスけどねぇ~( ̄ω ̄;)!!

>らりまま さま

お花見散歩~・・・
お天気が良すぎて暑いぐらいでした。。。
フラちゃんは川で泳げたらもっと気持ちよかったんだろうけどね(笑)
サラダバーは春の新芽が出てて美味しかったみたい~(´▽`*)アハハー
バビ☆フラ♪ | 2009年03月23日(月) 19:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |