2009'03.26 (Thu)

耳そうじ~&ガチャコギ

フラちゃん最近なんかお耳をかゆがってましゅよぉ~・・・

そーいえばイヤークリーナーを切らしてたからちょっと掃除してなかったね

とりあえずティッシュで拭き拭き~。。。

mimikayu.jpg

クソは溜まってないけどカユイみたい・・・

やっぱり耳の奥まで洗浄液を入れて掃除しないとちゃんと消毒できないよね。

バビ☆母しゃんがフラちゃんの耳を掃除してくれたらねぇ~・・・
バービー☆の母親(ウェンディ)はちゃんと娘の耳掃除をしてくれてたのにナ~
末っ子でファリーン婆とウェンディに甘やかされて育ったからお世話するよりされたいタイプなのかも?

母親のウェンディに耳掃除してもらうバービー☆・・・・

↑2年前のなつかしい思い出です。よかったら見てね。

反対側の耳も拭き拭き~

mimikayu2.jpg

フラちゃんったらクソのついたテッシュをビリビリにしてしまいますぅ

mimikayu3.jpg

イヤークリーナーを買いにバディバディさんへGoしたんだけど、、

休みじゃーーーガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

後からHP見たら火曜から3日連続定休日だそうな・・・
ちゃんとチェックしてから行くんだった(⌒▽⌒;;;A

せっかく来たのでスガ☆やのラーメンでも食って帰ろうかと隣のア☆タ行ったら

のガチャガチャ発見~~

gacyacogi.jpg

一発ゲットとはならなかったけど3回目でコギちゃんが出てきてくれました

ガチャガチャって運の悪い時はなかなか出てこないからねぇ~;^_^A

gacyacogi2.jpg

うしろ姿もかわいいよん~


【More・・・】

gacyacogi3.jpg

ぷりっ♪とした桃尻にぽちっ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

ブログ村 犬ブログランキング

01:35  |  コギグッズ  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おはようございます♪

フラちゃん
お耳かいかいなんだぁ・・・
Sもかいかいしtげるから掃除しなきゃ(汗
へぇ・・・親が子供のお耳掃除してあげるんだぁ・・すごいねっ!
 ガチャガチャ
いいなぁ!我が家の近くではワンコのは
ありません(泣
うふふっ
お人形でも桃はかわゆすですねっ♪
ポチ☆
ダブルママ | 2009年03月26日(木) 10:26 | URL | コメント編集

耳掃除はラリーさんとウイリーのお任せ♪ちゃんと二匹でやりあってますよ(^^)真っ赤な他犬なのに親子のようです☆

何?なに?そんなガチャありなんですか?見たことないですよ(@_@)ほすィーーー!!!
らりまま | 2009年03月26日(木) 20:59 | URL | コメント編集

♩ *゜+♪*゜コメントありがとうございます♫ *゜+♬*゜+

>ダブルママ さま

親子じゃなくても仲の良い子どうしだと耳をなめ合うみたいですよ。
シングルちゃんもお耳カユカユなんだぁ~・・・
定期的に耳掃除をしてあげないとかゆがりますよね・・・
ガチャガチャの商品は全国販売されてるはずなんたけどないですか~?
人形の桃尻~リアルに再現されてるでしょ(^ー^* )フフ♪

> らりまま さま

コギの男の子どうしが仲良く暮らしてるだけでもすごいのに~~
そこまでの関係とはビックリ~!
もしかして・・・ホモですかぁ?(爆)
バービー☆なんて母親亡き後、耳垢がたまっちゃってね・・・
フラちゃんも誰も掃除してくれないから自分で耳をかいてますよ~
親子以上に仲がいいラリーくんとウイリーくんがうらやましいワン。
ガチャガチャのコギ見つけたのは久々でしたよ~♪
バビ☆フラ♪ | 2009年03月27日(金) 00:39 | URL | コメント編集

ほんとだぁ~バビ母しゃんったら
ウェンディ母しゃんに
耳掃除してもらってますね~(^^)
初めてこんな光景見ました!
人間の親子みたいな事を・・・感心です。
ガチャガチャでかわいいコギちゃんが
出てきましたね★
後ろ姿がキュートです~
コギちゃんってよくこんな寝方しますよね♪
モコお母さん | 2009年03月28日(土) 21:04 | URL | コメント編集

>モコお母さん さま

バービー☆ったらうれしそうに耳掃除しもらってるでしょ~
次はフラちゃんを耳掃除してあげる番なのに・・・
うまくいきませんなぁ~;^_^A
ガチャコギの後ろ姿はコギの特徴を捉えてますよね~!
バビ☆フラ♪ | 2009年03月29日(日) 23:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |