2009'03.31 (Tue)

アウトレットでランチ♪

アウトレットで食った名古屋名物は~

矢場と~ん(味噌カツ丼)デシタ

みそぶっかけマンマにみそたっぷりカツにみそ汁って・・・

どえりゃ~味噌づくしじゃ━━━━!!!

jazzdream12.jpg

ここのレストランはドッグカフェじゃないのにペットにもお水サービスがあって嬉しいねぇ♪

jazzdream13.jpg

アウトレットの外に咲いてたゆきやなぎ~

jazzdream16.jpg

美味しそうなスイーツがぁ~~

みそかつ食ったばっかだけど食後のデザートは別腹?!(爆)

jazzdream14.jpg

クレープってどれ買おうか迷うよねぇ?(^▽^;)

ミルフィーユにしました~

jazzdream15.jpg

バビ☆フラ♪スイーツにぽちっ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

コーギーランキングに応援クリック☆⌒(*^-゜)v Thanks!!  

22:46  |  おでかけ  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

味噌カツうまそう♪一度も食ったことないで~す!クレープのイチゴ絶対らりうり狙っちゃうな(爆)

そちらはお花見最盛期なのかな?キレイですね。岩手はまだまだ・・・花粉は最盛期ですがね(^m^;)
らりまま | 2009年04月02日(木) 22:23 | URL | コメント編集

お久ですm(__)m

おぉぉ~
美味しそう♪名古屋っていったら
みそかつでしょ♪
でも丼は食べたことないです・・・・
二人とも可愛いお洋服
グレーにピンクの組み合わせ大好きです♪
美味しいデザート
フラちゃんたち貰えたのかしら?
ポチ☆
ダブルママ | 2009年04月03日(金) 16:20 | URL | コメント編集

お久しぶりぃ~~です☆
あっ!!矢場トンだっ♪
味噌ぉ~~味噌ぉ~~味噌じゃぁ~~!!
コレ食べんと帰れんでいかんわぁ~~笑
ねえねえ、フラちゃん達のお洋服は・・
お手製ですか??
いつ見ても・・・超ラブリィ~~v-238
1回、ウチの王にも着せてみたい・・・アハッ
マリ | 2009年04月03日(金) 19:26 | URL | コメント編集

ご無沙汰で・・

ルークにバレンタインのチョコ、ありがとうございましたm(__)m
今頃すみません(大汗)

ルビルクの体調についてはご心配おかけして
お見舞いありがとうございました。
ルビーはすっかり元通り
ルークはまだいまいちです(^_^;)

ジ○ズドリームってワンコも入れたんですね~
憧れの矢場トン~食べてぇ~~!
クレープも食べてぇ~~!!
るびこママ | 2009年04月04日(土) 20:05 | URL | コメント編集

♩ *゜+♪*゜コメントありがとうございます♫ *゜+♬*゜+

>らりまま さま

こっちではあたりまえにある味噌カツも他の地方の方にはめずらしいのねん?
味噌カツうまいですよぉ~~

こっちは桜きれいに咲いてますよん~
花粉・・・ちょっと少なくなった気がするけどまだ去りませんねー( ̄ω ̄;)!!

> ダブルママ さま

みそカツ丼はご飯にもみそがたっぷりでねー、、
みそづくしですよ!(爆)
DSちゃんたちの服の可愛さに比べたらまだまだ~(笑´w`)
グレーにピンクって合いますよねっ♪
デザートは私が全部食っちゃいマシタ(^^ゞ

> マリ さま

おぉ~久々に来てくれてウレシスです~♪
コタ王の様子は時々、見に行ってたわよっ。
お忙しそうなので読み逃げしてました(^^;)
味噌ぉ~味噌ぉ~味噌ぉ~~!!
の矢場トンうみゃ~ですよねぇ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
服は最近ちょっと作ったりもしますが買ったものが多いです~(^^ゞ
コタ王に女装?きっとめちゃかわいいだろうねっ(笑)

>るびこママ さま

バレンタインのチョコ受け取ってもらえてよかったわぁ~(笑)
お忙しい中こちらにも来てくださってありがとう~

ルビーちゃん元通りになってほんとよかったね♪
ルークくんも早く良くなりますように・・・

矢場トンのテラス席ならワンコも入れますよぉ~
バビ☆フラ♪ | 2009年04月04日(土) 20:21 | URL | コメント編集

残念ながら私はまだ味噌カツ丼食べた事がないのですが・・・
ホントにお味噌べったりですね~
名古屋に行ったら是非食べてみますね(^^)
苺ミルフィーユクレープおいしそう♪
スイーツはやっぱり別腹ですよね~
モコお母さん | 2009年04月04日(土) 21:32 | URL | コメント編集

>モコお母さん さま

お味噌たっぷりでしょ~
美味しいけど味付け濃いですよ(^^;)
関西には味噌カツないんですねぇ・・・
バビ☆フラ♪ | 2009年04月04日(土) 22:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |