2009'04.11 (Sat)

和風ワンピース

なんか急に初夏の陽気になってしまったではないのぉ~?!

なので衣替えしましたよー  服のねぇ~U^ェ^U ワン!

winterwear.jpg

ジャケットやらフリースやらトレーナーはもう暑いので収納~

って・・・・ちゃんと収納できてるのか?(爆)

とにかくクローゼットにぶっ込みましたぁ;^_^A (パンパンやないか・・・)

よく着るシャツ類は中に入れると出し入れが大変なので外に積んでありまっす

半年前に先代犬の衣装は遺品整理したから収納に余裕はできたはずなんだけど(^^;)

また増えたぁ?ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

winterwear2.jpg

クローゼットの服はほとんど買ったお洋服なんですが、、

最近、作っても増やしちゃってマス・・・(´▽`*)アハハー

Japanese dress

和風ワンピースでっす

振り袖は作るのが難しいので和洋風にしてみました~(^^ゞ カキカキ

Japanese dress2

カチューシャ付きだよん~

Japanese dress3

ワンピースを着ておでかけ♪


【More・・・】

Japanese dress4

着物だと胸がはだけちゃったり足が抜けちゃったりして歩き辛そうなんだけど、、

和柄のワンピースなら動きやすいのだぁ~@^▽^@

Japanese dress5

今日は30℃を超える中でおでかけしたから暑かったよぅ~

桜の名所へ行ってきたのだけどバビ☆もフラも舌を出してバテバテでした・・・・

Japanese dress6

桜の画像ははまた次回~
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

コーギーランキングに応援クリック☆⌒(*^-゜)v Thanks!!  

23:57  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |