2009'04.17 (Fri)

いたずらフラちゃん

生後2ヵ月のフラちゃんでちゅ~

新聞紙をカミカミしてまちゅ~



おいちいでちゅか~?

1026papiflo.jpg

それは1歳半になった今でも変わらないのであるil||li_| ̄|○il||li

danboll_20090417204049.jpg


ダンボールを食うなんてぇ



ヤギかっ!!

ホ☆ムレス中学生かっ?

フラちゃんの場合お腹が空いてるから食べてるんじゃなくて

食後のデザート?ですからぁ~・・・( ̄~ ̄) ムニャムニャ

ビターアップルやパンチぬっても乾くとまた齧るし・・・

danboll2.jpg

いとう家の裏ワザでこんな方法があるらしい。。。

イタズラを叱らずにしつけられる裏ワザ!

(↑無料動画なので最初にCMが出まっす)

じゃなくて齧っている物を叱ると効果があるとか!?

これからはダンボールを叱るか?(爆)

ちょっとやってみたら確かにその場ではやめるけどみてないとまた齧る(^▽^;)
根気よくやらないとねぇ~

フラちゃんにダンボールを食べてはいけましぇんのポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


コーギーランキングに応援クリックありがとう♪ 

21:34  |  フラちゃん2ヵ月  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おぉぉx~~パピフラちゃん♪
可愛いぃ~~~~~☆
そうそう、ダンボール、齧ってたわ・・アノ頃って・・
あっ!
ウチの王、今でもだわ・・汗汗

そうなんだよねぇ~~
叱り方。。
ワタシも悩んだわ。。笑
マリ | 2009年04月18日(土) 13:54 | URL | コメント編集

可愛い~v-238うちの翔太も破壊王ですが最近はふっしーにじーっと監視見つめられているのでやりませんねぇ(笑
最後の写真の顔がサイコー♪
カリスマふっしー | 2009年04月18日(土) 22:01 | URL | コメント編集

2ヶ月のフラちゃん!かわいすぎ~です★
なんで紙が好きなのかしらぁ~?
それにしても・・・段ボール相手に叱っているママさんを
見てみたかったわぁ~
モコお母さん | 2009年04月18日(土) 22:38 | URL | コメント編集

♩ *゜+♪*゜コメントありがとうございます♫ *゜+♬*゜+

> マリ さま

コタ王も齧ってたのねぇ~(笑)
えっ?今でも?
フラちゃんも当分やめそうにないわ~( ̄ω ̄;)!!

> カリスマふっしー さま

コギの子は破壊王ですよねぇ~~
フラちゃんは監視しててもやりますのでぇ・・・;^_^A

>モコお母さん さま

ダンボールを叱るなんてアフォみたいでしょ~(^▽^;)
フラちゃんも変な顔して見てます(爆)
バビ☆フラ♪ | 2009年04月18日(土) 23:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |