2009'04.19 (Sun)

プール開き♪

久々に犬山のドッグランへ行ってきたよぉ~

419dogrun.jpg

ディスクしたりお友達と追いかけっこしたフラちゃんなんだけど暑いからバテバテ~

419dogrun2.jpg

すぐにプールへいっちゃった。。。(⌒▽⌒;;;A

今日からプール開きなんだって♪

朝一で来たからたぶん一番乗り?だよぉ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

419dogrun3.jpg

バビ☆母しゃんも泳ぐ気満々?!

ガッ・・・バビ☆母しゃんの浮き輪は

穴が開いて空気が抜けちゃっているんだぁ~( ̄ω ̄;)!!

なぜならザウルスフラちゃんが母しゃんの首をガブゥとするからっ

419dogrun4.jpg

でもバビ☆母しゃんは浮き輪なんかなくても泳げるからだいじょうブイよっ

だって浮き輪はファッション?だもん~(*≧m≦*)プププw

419dogrun5.jpg

泳ぐフラちゃん~~


【More・・・】

419dogrun6.jpg

1年前にここへはじめて来た時はプールにすら入れなかったフラちゃんだけど・・・

今じゃすっかり泳ぐのが大好きになりました~@^▽^@

419dogrun7.jpg

プールだから川や海とちがって流される心配がないから安心だよねー(有料だけど・・・)

特にフラちゃんは脱走犯だからどこへ泳いで行っちゃうかわからないので怖ろしいのだ;^_^A

419dogrun8.jpg

よかったらムービーも見てねん



ドッグランのブログにも泳いでるバビ☆フラ♪がUPされてるよぉ

フラガール*フラちゃん♪の泳ぎっぷりにポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

まだつづくよん~

コーギーランキング

23:59  |  おでかけ  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

今日は翔太も泳がされ泳ぎました☆やっぱまだ怖いみたいだけどちょっとずつ成長しています。バビフラちゃんたちに負けぬよう努力させますしま~す(苦笑

カリスマふっしー | 2009年04月21日(火) 20:47 | URL | コメント編集

お久でm(__)m

ドックランにプールもあるなんて
いいですよねっ♪
川崎の近くにはないなぁ・・・・多分(汗
フラちゃん
泳ぎ上手ですぅ!
トライの子って運動神経いい子がおおいよねっ
洋服着たまま・?人間ならおぼれちゃう(笑
ポチ☆
ダブルママ | 2009年04月22日(水) 11:10 | URL | コメント編集

♩ *゜+♪*゜コメントありがとうございます♫ *゜+♬*゜+

> カリスマふっしー さま

翔太くん泳ぎの特訓中ですか~?(^ー^* )フフ♪
がんばってね☆

>ダブルママ さま

暑い日のランにプールがあるとクールダウンできて助かりますぅ~
トライの子はほんと活発よねぇ~!
そういえばダブルちゃんも運動神経いいし@^▽^@
洋服着てても泳げるのは浮き輪のおかげ?(爆)
バビ☆フラ♪ | 2009年04月22日(水) 21:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |