2009'04.28 (Tue)

ベビ~チョッパ~

ゲーセンから新しくやってきたお友達~

彼の名はトニートニーチョッパ~

チョッパーって変身すると怖ろしい姿になるけど赤ちゃんチョッパーは可愛いね

(チョッパーと一緒にチュッパー?も釣れた(^^ゞ)

cyoppa2.jpg

フラちゃんベビーチョッパーにひとめ惚れ~

cyoppa3.jpg

さっそく・・・( ̄ω ̄;)!!

cyoppa4.jpg

ガブッとしたらチョッパ~が泣いちゃいましゅよぉ~

(↓ガチャガチャのチョッパ~)

cyoppa5.jpg

チョッパーを連れてどこへ行くでしゅか~?

cyoppa6.jpg

フラちゃんが移動した先は?


【More・・・】

お気に入りのソファーの上~

cyoppa8.jpg

ソファ~の上でゆっくり?チョッパーを可愛がるようです?!(爆)

cyoppa9.jpg

赤ちゃんチョッパーのお世話?をするフラちゃん(* ̄m ̄)プッ 

cyoppa7.jpg

がっ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

cyoppa10.jpg

恐るべしフラお姉さまの可愛がりであった

cyoppa11.jpg

チョッパぁ~大丈夫かぁ~~?









cyoppa12.jpg

可愛がられすぎてベトベトになったチョッパーだが・・・(⌒▽⌒;;;A

無事フラちゃんのお友達コレクションに仲間入りできましたとサ

しかしフラお姉さまの可愛がりはこれからもつづくであろう・・・・

(いつまでもつかなぁ~(^^;;;;;;)

チョッパーの無事を祈ってポチッとぉ~~
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


↑上のバナークリックで10pt応援を頂いてます。
いつも☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

コーギーランキング

23:57  |  フラちゃん1歳半~  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |