2008'03.02 (Sun)

ドッグショー

ポートメッセのドッグショーに行ってきましたん♪
302portmesse3.jpg

今日のファッションはフリフリ~
雑誌の撮影会があったから可愛いお洋服を着せていって良かったかも?(^▽^;)
発売が楽しみだぁ~~♪
302portmesse4.jpg

大阪から来てた、ひできちさんちのケリーちゃんにはじめて会ったよぉ♪
何年も前からずっと会いたかったんだぁ~!!
声をかけられてビックリでした!?
できれば去年、会えていたら・・・。。。(><;)
302portmesse2.jpg

買い物してたら、ちかてつママさんちのれいらゃん発見!
ママさん手作りのお洋服を着て可愛いね(*^^*)
302portmesse5.jpg

れいらちゃんと写真を撮ったよぉ~♪
302portmesse.jpg

その後、チャタママさんちのシュリちゃん(右)も合流~♪
れいらちゃん、フラちゃん、シュリちゃんの3ショット~
(バービー☆はカートの中でくつろいでます・・・(^^;)
302portmesse6.jpg

フラちゃんの出会いにポチッ♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


【More・・・】

似顔絵コーナーではフラちゃんのパパのブリーダーさんにバッタリ会えました~。
似顔絵を描いている先生がブリーダーさんのお友達みたいで勧められたので描いてもらう事に~♪
前回、ドームで書いてもらった絵とはまた違った感じの和の作風ですなぁ。。。
302portmesse7.jpg

ブリーダーさん、フラちゃんを見て『可愛いくていい子が生まれましたね~』って!
ぶんたくんのおかげで可愛い子を授かりました。
ありがとうございます。

20:10  |  おでかけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

昨日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
って言うか・・・買物に必死になって気付くのが遅れてごめんなさい(^^;

フラちゃん可愛い~~ですね♪
やっぱりレッドヘッドかしら?
今度はちかとツーショットお願いしますね。
ちかてつママ | 2008年03月03日(月) 23:19 | URL | コメント編集

>ちかてつママさま

こちらこそお会いできてうれしかったです。
いっぱいお買い物ができてよかったですね♪
うちもピンクの皿をゲットできたし~(^▽^;)
グッズ情報ありがとうございまし!

ちかちゃんとツーショットを撮る頃にはレッドヘッドになっている予感?!(笑)
バビ☆フラ♪ | 2008年03月03日(月) 23:37 | URL | コメント編集

バンビママ~!!
とっても遅くなっちゃったけどシュリのフリフリドレス♪やっとUP!!したので見に来てね。
バンビファミリ-の仲間入りさせてもらえるかしら~(^_-)-☆
チャタママ | 2008年03月08日(土) 21:18 | URL | コメント編集

>チャタママさま

見たよぉ~♪やっぱり可愛い~ヽ(*^^*)ノ
お帽子で固まってるぅ?(笑)
バービー☆がL着てるからシュリちゃんにも
ピッタリだったでしょ?
あのシリーズは人形の服を作ってる会社が
出してるドレスだからフリフリなのよね~
シュリちゃんもふりふりバンビファミリー族の
仲間入りだぁ~♪萌(♡´∀`♡)え
バビ☆フラ♪ | 2008年03月08日(土) 22:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |