2009'05.12 (Tue)

バビ☆ミッキー&フラみにぃ♪

1週間前に行ったTDL編の続きでっす。

TDLではこちらのペットクラブでワンコを預かってもらえます。

505tdl8.jpg

じぁ~行ってくるねぇ~~

505tdl9.jpg

パークでペット用のミッキー&ミニ~カチューシャをゲット

シーにはないけどランドの方にはペット用品が少し売ってるのよねん

505tdl10.jpg

早速ペットクラブでお留守番してるバビ☆とフラのとこへ行って

カチューシャを装着~♪

ペットクラブでは預かってもらっている間、好きな時に連れ出してお散歩することができます。
バビ☆フラも預け先のゲージの中では排泄しないので時々様子を見に行って散歩させてました。

505tdl11.jpg

バビ☆ミッキー&フラミニー

505tdl12.jpg

続きはまた次回~~ポチッと。。。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

続きはTDL編~。。。


【More・・・】

ランチした後、午後から再び新アトラクション~モンスターへGo~

午前中はファクトパスも逃し6時間待ちだったからねぇ・・・

505tdl13.jpg

雨が降ってきて空いたのか?最初の6時間待ちが午後は3時間待ちになってました~

せっかくキタので3時間~並びましたよぉ~

3時間も並んでやっと乗れたぁ~♪と思ったら・・・・

505tdl14.jpg

乗っていたトラムが突然ストップ

喋っていたモンスターの人形もスイッチが切れて動かなくなり・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

最初は何~?こういう演出??かと思ったてたけどなんか様子が変?!

そしたら 『安全バーの装置が作動したのでしばらく中止します』 だってぇ~

やっと乗れたのにぃ~これから隠れてるモンスターちゃんを探すとこだったのにぃ~

あ゛~よりによって乗ってる時に止まっちゃうなんて運が悪いっつーの( ̄▼ ̄|||)

止まった後、キャストさんが迎えに来てくれて出口まで誘導してくれました。

で申し訳ございませんでしたってことで↓こんなチケットがもらえましたよ~。

505tdl15.jpg

こ、これはTDLのすべてのアトラクション1つを優先的に乗れちゃう券ではないのぉ

こんな券があったとは?!この券ってトラブった時にしか貰えないのだろうか?

モンスターがまた再開した時はこの券で優先的に乗れるらしいのでしばらく待って

行ってみたら点検が終わって再開されてました~♪

いろいろあったけどなんとか乗れてよかったよかった(*´Д`)=3ハァ・・・

いちど乗ればこんなもんか~って感じだったけどね、、(^▽^;)

モンスタースイーツでし~

505tdl16.jpg

これは和菓子だよん~(中は白あん)

505tdl17.jpg

コーギーランキング
>

 

23:56  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |