2008'03.01 (Sat)

チャリでGo~♪

今日は久しぶりにチャリでおでかけ~♪
フラちゃん、チャリに乗るのは初めて!
怖がるかな~?って心配したんだけど、、
なんか乗りなれてる感じ?
以前にも乗った事があるみたい??不思議~
フラちゃんって今までも他に思い当たる不思議な事がいろいろ・・・
生まれて物心がついた頃から教えなくても水を飲む場所&トイレの場所をちゃんとわかっていたり?
まるでずっと以前からバンビ家で暮らしていたかのよう?
誰かの生まれ変わりなのかしらん?(爆)
たとえ生まれ変わりだったとしても前世の記憶はリセットされているんだろうね?
でも体の感覚は覚えているのかもしれない・・・
な~んて、、フラちゃんを見てると妄想してしまう事が~(^▽^;)
きっといろんな事が似てるのは血筋なんだろうけどね♪
302flo2.jpg

親子でくつろいじゃってまふ~(^ー^* )フフ♪
302flo3.jpg

この状態の3人乗り(1人&2匹)で普通に走行するのは大変、危険なので真似しないように!(笑)
バンビ家は歩き&徐行運転で気をつけながら乗せてます;^_^A


久しぶりにチャリを出してきたせいか乗せた後、タイヤに空気がない事に気づき・・・・・

家まで戻って空気を入れて再びGo~♪

がっ!?


【More・・・】

どんどん抜けていくタイヤの空気・・・・・・

チャリのタイヤがパンクしとった!!щ(゚Q゚щ) オーマイガーッ!!

出かける前にちゃんと確認するんだったよ・・・・il||li_| ̄|○il||li
でもチャリに乗ってる可愛い写真が撮れたからま、いっか?(^^;)

またまた家まで戻り車で出かける事に~。。。
チャリトラブルでお腹が空いたので出かけ先を変更してドッグカフェへGo!
本日お邪魔したカフェはこちら
HPのゲストギャラリーにバービー☆とフラちゃんがUPされてます。
302flo4.jpg

ドッグメニューのささみごはんを注文♪
302flo5.jpg

あっというまに完食~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
302flo6.jpg

その後、ペットショップでお買い物したよ~
親子で仲良くカートに乗りましたん♪
バンビファミリーは乗り物好きなんだよね~@^▽^@
302flo7.jpg

19:01  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |