2009'05.20 (Wed)

バービー☆バースデーケーキ

バースデー料理が海のテーブルの上に用意されましたよ~

イルカしゃんが運んできてくれたのかな(^ー^* )フフ♪

8birbie12.jpg

8歳のバースデーケーキ

(小さなケーキに8本のろうそくは多いねー(^▽^;)

8birbie13.jpg

パイナップルと用にんじんジュースをミックスした

トロピカルジュース~ (白いのはクリームチーズ)

8birbie14.jpg

ハワイ料理の定番!

~ロコモコ~

8birbie15.jpg

南国メニュ~だよぉ

8birbie16.jpg

タコーギーさん♪さぁ召し上がれ~


【More・・・】

あらっ・・・?!

タコしゃんの被り物は食べると汚れるのでコーギーに戻ったそうな~(爆)

8birbie17.jpg

ケーキからいったぁ~

8birbie18.jpg

ケーキを味見した後はロコモコのハンバーグを丸呑み~~

パイナップルの器まで食べてしまいそうな勢いでし・・・;^_^A

8birbie19.jpg

デザートのパイナップルも丸被り~

お鼻にクリームがついてましゅよぉ。。。 ( ̄m ̄*)

8birbie20.jpg

残りのケーキはフラちゃんとおすそ分けしましたとサ♪

8birbie21.jpg

海の中?で南国バースデー料理をお召し上がりになったバービー☆さんに
よかったねぇ~♪のポチッおねがいしまっす

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

m(*_ _*)mペコ

8birbie22.jpg

コーギーランキングへ 

00:59  |  イベント  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんばんわぁ~♪

すごい料理ですねっ・・・
全て手作り??
毎度×2
驚きとため息の私です(笑
dsがほんと羨ましがりますよっ!笑
ポチ☆
ダブルママ | 2009年05月20日(水) 23:43 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年05月20日(水) 23:47 |  | コメント編集

>ダブルママ さま

ケーキは市販品ですよぉ~
手作りといってもハンバーグと卵を焼いたぐらい
なので実は凝ってなかったりするぅ~(^▽^;)

リンクの件もありがとう~
さきほどメールしましたよん。
バビ☆フラ♪ | 2009年05月21日(木) 00:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |