2009'05.22 (Fri)

バンビファミリーシー ~フラッコーギー~

バンビファミリーシーに生息する海のコギ生物シリーズ

タコーギー、コギ面魚コギぺんぎんに続く

第4弾わぁ~~

・・・・・ん??

8birbie29.jpg

カワウソちゃんですかぁ~(・・?)

(チビコギだったファリーン婆のお下がりなのでねぇ~。。。
パーカーのサイズが少々小さい(^^;)

8birbie30.jpg

いや・・・ここはですよ

ほらよ~~~く見ると

ラッコですよ

フラッコーギーちゃんだぁ~

8birbie31.jpg

フラッコーギーは他の海の生物達とも仲良し~?

バビ☆タコーギーの誕生日のために集めてきた海のお友達シリーズ
(のぬいぐるみ)が欲しくてたまらないのだぁ~~(´▽`*)アハハー
あげたらもう命?の保障はないけどねー

8birbie32.jpg

そうそ、フラッコーギーちゃんにもロコモコが届いてますよぉ

ラッコちゃんなのにじゃなくてロコモコですか~ぁ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;?

8birbie33.jpg

よかったらフラッコーギーの食べっぷりを見てねん


【More・・・】

まずは目玉焼きを食べてから~

次はプチトマトを噛み噛みしてみるもペェッ!って出し・・・

ハンバーグをパクリ!フラッコーギーもやっぱり肉が好きらしい~(笑)



パイナップルの器をしつこくなめるフラッコーギー・・・( ̄ω ̄;)!!

実をくりぬいたばかりのジューシーなお皿ですからねー
取り上げなかったらたぶん器ごと食べてしまいますよ

8birbie34.jpg

落ちてないかな~?

8birbie35.jpg

バンビファミリーシーにはまだまだ他にも

未知なるコギ生物が生息しているかもしれない?!

また新種のコギ生物が発見されますように~♪ポチッとぉ(爆)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

コーギーランキングへ 

21:23  |  イベント  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

アハハ~な写真も、わぁぁ~な写真も最高~♪フラちゃんのかわいさ倍増よ(>m<)


以外に食べるの早いですね・・・
ウイリーも早いのよ。
プチトマトは噛まずにいっちゃって、おえっと戻したことがありんす~。まん丸プチトマトのあかえりでした(T_T)ひょぇ~
らりまま | 2009年05月22日(金) 21:56 | URL | コメント編集

ママさんはいつもこりに凝ってるからスゴイです!
海にちなんだモノが勢揃いです~
もう毎回驚きの連続ですよ(^^)

これからも未知なるコギ生物の登場を楽しみにしてま~す♪
モコお母さん | 2009年05月23日(土) 17:16 | URL | コメント編集

♩ *゜+♪*゜コメントありがとうございます♫ *゜+♬*゜+

>らりまま さま

変顔?のフラちゃんもかわいいでしょぉ~ププッ ( ̄m ̄*)
うちの子は丸呑み&丸被りするから食べるの早いですよ(^^;
プチトマトは小さくても切ってあげないとですね・・・

>モコお母さん さま

未知なるコギ生物・・・
そのむか~し?マーメイド(コギ人魚(犬魚?)もいたとか~(爆)
画像どっかいっちゃったけど、、(^▽^;)
またへんな生物がいないか探してみますね~(笑)
バビ☆フラ♪ | 2009年05月24日(日) 19:55 | URL | コメント編集

おお~~フラちゃん♪
可愛いだす。
で、食べるの意外に豪快(爆

すっかり出遅れましたが
バービー☆ちゃん
8歳のお誕生日おめでとう♪
これからも親子のコスプレ楽しみにしてます。
一宮の七夕行く??
またカメラ小僧に囲まれたりして?(笑
警察に「またあんたか!」と言われやせんかい?

先日はメールありがとう♪
うんうん。確かに電話で話すよりメールの方が饒舌♪
詳しい情報ありがとう~~
感謝してますわw~。
らむママ | 2009年05月24日(日) 22:30 | URL | コメント編集

>らむママさま

いろいろお忙しい中バービー☆にお祝いメッセージありがとう~
フラちゃんの豪快な食べっぷりはファリーン婆ちゃん譲りかも?(爆)
七夕はここ数年もう行ってないですよ~・・・
フラちゃんが暑いの苦手なので昼間は行けないし、、
夜行っても混んでるし暗いとうまく撮影できないのでねぇ・・・

電話での質問にうまく答えられなくてすみません(^^;;
そういえばあの時あーだった、こーだったと・・・
後から思い出したのでメールしてみました。
また何かあったらいつでもご連絡ください。
バビ☆フラ♪ | 2009年05月24日(日) 23:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |