2009'06.05 (Fri)

コギかれんだぁ~

最近リニュオープンしたばかりのショッピングモール(モゾ)へ行ってきました~。

思ってたよりも広すぎて疲れたぁ・・・(キリオよりもっと広いね)

ペットショップで撮影会をやってたのだけどウチから連れて行くにはちょっと遠いのでデジのメモリーデータを持って行ってカレンダーを作ってもらうことに~♪

メモリーカードに入っている画像の数々をひとめ見たとたんカメラ屋さんったら

思わず笑いをこらえきれず?ヒッヒッヒッってふきだしよった!(爆)

なぜならバンビファミリー画像をよくご存知の方なら想像できるであろう~

あんな画像こんな画像が入っていたからだ(^▽^;)

(↑タコーギーとかねぇ~お花見とかいろいろよ♪いろいろ~)

その中からピンクピンクのバレンタイン画像をカレンダーに

『・・・すごいねぇ』 と言われてしまった、、( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

こんな感じに仕上がりましたん~~♡♥(。´▽`。)♥♡

valencalendar.jpg

でもコレ綺麗にプリントされてるのに失敗作なんだとか?

よく見るとインクかすれが少々?
後からまたもう一枚もらえることに。
保存用と飾り用がゲットできてラッキーかも☆

ピンク度MAX!な画像のせいで?

プリンターのインクがピンク切れになって調子が悪くなったらしい・・・

まぁバンビファミリーの画像はカラフルというか?グチャグチャなので

激しくプリンターのインクを消耗するという・・・

インク泣かせ?画像だからねぇ~ (年賀状を刷る時もインクがすぐなくなる;^_^A)

バビ☆フラ♪バレンタインの画像を見たカメラ屋さん~何を勘違いしたか

照明は何使ってるの?ホワイトバランスは何?

みたいなの専門用語的な質問をしてくるではないかぁ~(汗)

照明?そんなもんないわ!うちは自然光のボンビーライトじゃ

ホワイトバランス?

素人には設定できんわ!オートよ♪おお~と┌|苦笑;|┘

カメラマンの方に綺麗に撮れてますね~~(素人にしては?)

と誉めてもらえるのはお世辞でもけっこう嬉しかったりするねー♪

プロに認められたってことか??

(照明の種類もわからん白バランスも設定できんのに何言っとる(^^ゞ)

さてカレンダーといえば今の時期そろそろ・・・

明日から365カレンダーの登録がはじまるよん~

みんなでコギカレンダーを完成させようぜい♪

http://www.365calendar.net/

知ってるお友達が載ってるのを見つけると嬉しいんだよね@^▽^@

今年は久々にコギワークス2010年カレンダーの日付枠にも当選したし♪

来年のカレンダーが楽しみなバンビ家に親バカクリックを~~(=^‥^A
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

コーギーランキングへ 

22:15  |  コギグッズ  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おぉ~来年の3月まで毎日カレンダーを眺める度に
バビ☆母しゃんとフラちゃんがこっちを見てくれてますね(^^)
いいですね~★
でも、モコ家からは「モゾ」は遠いです。。。

それにしても、プロのカメラマンに褒められる
ママさんの写真はやっぱり凄かったんです!!!
私は以前からそう感じていましたよ~~
モコお母さん | 2009年06月05日(金) 22:44 | URL | コメント編集

お久しぶりです

PC調子悪くてe-263

コギワークス8年載ったのに外れましたv-12
毎年ポスターと両方だったのに。。。

365日カレンダー頑張りますe-281
けぇちゃん | 2009年06月06日(土) 01:05 | URL | コメント編集

♩ *゜+♪*゜コメントありがとうございます♫ *゜+♬*゜+

>モコお母さん さま

いいでしょ~♪
来年の3月を過ぎても飾ってあるかも・・・(爆)

モコお母さんにも褒めていただけて嬉しいわん。
カメラの腕はないですけどねぇ~・・・(^^;)

>けぇちゃん さま

365カレンダー登録されたみたいですね♪
なかなか繋がらなくて焦りましたよ~・・・
お昼から3時間かかってやっと登録できました(汗)
競争率の高いコギワークスに8年も当選ってスゴイわ~!
バビ☆フラ♪ | 2009年06月07日(日) 00:31 | URL | コメント編集

365カレンダー私も3時間かかって登録できましたv-238
どうにかして欲しいよね・・・
けぇちゃん | 2009年06月10日(水) 20:58 | URL | コメント編集

>けぇちゃん さま

みんな繋がらなかったみたいですね・・・
来年はどうなるかなぁ~?
バビ☆フラ♪ | 2009年06月10日(水) 22:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |