2009'06.06 (Sat)

食玩~

こんなコギ食玩を発見~

oasobiwanko.jpg

コギのサマーポストカードも見つけたよん~

でも右側のカードは去年も売ってたやつだった
家にあることを忘れてまた買ってしまったでし( ̄∇ ̄;) ハハハー

summercard2.jpg

ゲーセンではフラちゃんのおもちゃ?をゲット♪

THE D☆G ×キューピーちゃん (柴とチワワ)

thedogmascot.jpg

可愛いでしょコーギーがあったらもっとカワイイのにね~~

残念ながらコギは犬種のラインナップからはずされていた

最近コギはTHE D☆Gシリーズから見放されてる?

コギだったら絶対フラちゃんにはあげないけどねぇ~(´▽`*)アハハー

thedogmascot2.jpg

柴チワキューピーでも破壊魔のフラちゃんに渡してしまうのはもったいないか?

thedogmascot3.jpg

服の大バーゲンスズ☆ン創業際に行ってきました~♪


【More・・・】

suzutan2.jpg

愛知で毎年開催のスズ☆ン創業際・・・今人混みへ行くと要注意なのが~

新型いんふるぅ~ですよねぇ・・・

東海地区にもついにキタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!! っていうから恐るべし・・・

手を殺菌してから入場するようにと入り口前には消毒液が用意されていてマスクも配られた。

サーモグラフィーの画面でもチェックされて熱のある人はバーゲン会場へ入れない。

マスクするのは強制ではなかったのでつけない人も多かったけどけど私は一応装着しましたよぉ。

わんこを家に置いたまま病院で隔離されるワケにはいかんから!

タダでさえ空気の薄い人混みでマスクを装着するというのはかなり息苦しいものがあるね

普通のマスクより酸素がマスクほしくなったわ!(爆)

新型いんふる・・・早く治まってほしいものですな。。。

創業際でマリーちゃんのマットが安かったので購入~

フラちゃんに見せたら早速、巣作り?してまふぅ。。。ププッ ( ̄m ̄*)

marrymat.jpg

まだビニールを外してないのに落ち着いちゃってますが・・・

marrymat2.jpg

マリーちゃんのマットがお気に入りなフラちゃんにぽちっ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


コーギーランキングへ 

23:59  |  コギグッズ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんにちわぁ~♪

うんうん
グッズ・・・コギの少ないよねっ(泣
ちわわとかたくさんあるけど・・・・・
コギ売れないのかなぁ?
私だったらすぐ買い求めるにに・・・・・
フラちゃん
ホリホリ巣作り?それともまったりしたいから
ビニール早くはずしたいとか(笑
マリーちゃんと並んでるフラちゃん
可愛いです♪
ダブルママ | 2009年06月08日(月) 14:28 | URL | コメント編集

>ダブルママ さま

コギは最近、人気犬種から外されちゃってるからねぇ~・・・
根強いグッズファンはコギ飼いさんに多いと思うんだけどなぁ~(笑)
フラちゃんはホリホリしてそのうち中に入ってるスポンジまで出してしまいますぅ;^_^A
巣作りなのか?破壊活動なのか・・・・
バビ☆フラ♪ | 2009年06月09日(火) 11:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |